明日は周防大島マラニック | おばまろんのランニングとかのブログ

おばまろんのランニングとかのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。


曇りで寒い山口県です。


楽しみにしていた周防大島マラニックが明日に迫ってきました。


今日の午前中だけ仕事して夕方の仕事休んで明日に備えるつもりでした。


が、主催のおっちゃんの病気が判明入院となったため最初の1本だけ仕事に入ることに。


これからどうなるかな…ハンディキャップスイミング…💦


明日の予定


朝3時に起きて4時半に家を出る。


朝ごはんは、おにぎり作っておいて適当に食べて着替えたら出来るだけ早く行こう。


りんちゃんのおしっこだけ庭でさせよう。


今回は前日受付をしないから明日受付をします。


今日から雨予報で周防大島へ向かう運転は雨になりそうガーン




スタート時は雨は止んで15時からまた降るようです。

島なので風が強い所なんで寒くならないように気を付けようと思います。

それにしても…昨日りんちゃんのところへ様子を見に正座で行ったら…左の膝のお皿の下に激痛がえーん

なんなのこれ物申す骨が出てる辺りなんだけど。

りんちゃん⬇️

今朝は大好きなレバーも少しだけしか食べず不安悲しい不安悲しい不安悲しい不安

座って食べるのがキツイのか横たわってる口元にご飯を運んで食べさせてます。

歯磨きもしてないから…歯周病も心配だ

筋力は、長く歩かせないように言われてからガクッと弱くなった。

こんな事なら歩かせとけばよかった。

パンパンの足を舐め舐めして傷にしてえーん

余計に痛いだろうに。

せめてもの救いはチュールは食べてくれる事。

これ食べなくなった…困る。

りんちゃんは心配、ハンディキャップのおっちゃんは心配、足は痛い上に膝下までガーン

明日は、周防大島へちゃんと行くのかな❓やめた方が良いのかな❓

りんちゃんのお世話は次男豚がやってくれるけど。

はぁーいつも暗いブログでごめんなさい🙏