佐賀に着いたぉ | おばまろんのランニングとかのブログ

おばまろんのランニングとかのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは😊


佐賀に着きました。


改札口に着いて隊長を待っていたらすぐに来たびっくり


同じ電車やったようだ🚃


隊長とランナーズナイトへ向かいます。


あ、その前にびっくり大事なゲーターを持ってくるのを忘れて→まんちゃんさんのブログで忘れ物に気付くチュー


ホテルであったかわい子ちゃん⬇️


に、スポーツショップを教えてもらい買いました。


オレンジ色のゲーターが良かったけど⬇️


オレンジ色のゲーターがなくてまさかのニヤリ青に。

で、R2さんのおすすめのItoixの5本指ソックス、オレンジあったから買ったぉ。

明日の足元はこれね。

頑張ります。

ランナーズナイトにて。


みんなに会えて嬉しいくりこ⬇️⬆️


大事や雨の時も使える⬇️



カメラを忘れてきた気がする…


中止かもって事で準備を怠ったな😭