松山へむかってます。 | おばまろんのランニングとかのブログ

おばまろんのランニングとかのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは😊


心配していたりんちゃんの下痢ピー


お高い薬(抗がん剤)をやめて下痢止めを飲ませて絶食していたら良くなりました。


ま、今朝の散歩で💩はしなかったけど。


予定通り2日間愛媛に泊まろうと思います。


準備もバタバタで😅⬇️昨日やった


なんか忘れ物がありそう…💦

明日の天気も曇りだと信じきっていたら☁️まさかの雨☔びっくりガーン

家を出る時に見た予報は10時から雨☔

さっき見たら9時から雨☔

アメブロ福岡の晴れ男よ、愛媛マラソンに着てくれぇ泣き笑い

体調もイマイチなのに口笛雨か☔テンションが下がるわ。

くりこ🌰台湾サンダルしか持ってきて居ないのに泣き笑い

冬の雨は寒いだろうな🥶



今日は、電車で柳井港に。

駅でばったり神戸マラソンに一緒に行ったおっちゃんに会っておしゃべりしてます。

あと35分で三津浜入港です。

明日は、サブ4ポッキー(4.11.11)狙いは無理だな悲しい

百均のカッパ着て走りますわ