グダグダな1日 | おばまろんのランニングとかのブログ

おばまろんのランニングとかのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます😊


朝起きてGARMINを見たら…⬇️


なんなのびっくり笑い泣きこのボディバッテリーは…泣き笑い

GARMIN付けて寝てるのに😴上がるどころか下がっているんですけど…

なんでやろ笑い泣きこんなことって有るの🤣

ちなみにりんちゃん散歩は今朝は7時半でした。

さて、昨日。ダメダメなダラダラな日になってしまった。

朝早く起きたけど…全く身体が動かず一日だらけました。お菓子は食べれたが🍭🍬🍫🍿🍩チュー

その上…富山マラソン中に取れた歯の被せがまた取れて🦷

今週末はマラソン大会でお出かけなんで歯の被せないと気になるしえーん今週中に歯医者さんの予約取れたらいいな。

今日も無理せず💦と思うけど…今から福祉員さんの旦那さんが亡くなってちょっとお参りに行ってきます。

全然知らない人だから私が行く意味有るのかな…と思うけど部長だから仕方ない。

その後は、豚の用事で銀行とユニクロへ行ってきて…あと整骨院やっぱり行ってくる。

左肩が気になる…電気鍼やって貰おう。

鼻と唇の間のピリピリも嫌な感じ😫→職場の人は皮膚科へ行けと言うが…

ご飯も作れず…いのしし長男あ〜ちゃんとご飯へ
豚は、一緒に行くはずがドタキャン
彼女とご飯へ行ったわ口笛
街の餃子屋さんへ行きたかったけど…

いのししあ〜ちゃんが飲みたいと言うので運転手くりこ🌰が🚗³₃

近場のジョイフルにしたら…全くもって美味しくなかったわ笑い泣き

ま、ご飯作らず済んでのんびりは出来たけどね。

今度の日曜はマラソン大会なのに…元気が喪失中なり…

今日は、月曜日ですけど仕事になりました。元気だして行かねば😊