頑張れちかちゃん | おばまろんのランニングとかのブログ

おばまろんのランニングとかのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます😊


寒い寒い朝ですね*🥶💨*


天気予報ってよく当たる🤣


今朝も寒い中のりんちゃん散歩でした。


可愛いお手手のりんちゃん♥️

さて、本日の15時からライブラン駅伝が始まります。

以前くりこ🌰も参加したぉ⬇️

が、今回の駅伝はCLUB登録の人のみの参加口笛

故にくりこ🌰は参加出来ないのだわ笑い泣き

10月には登録するニヤリって言いながらまだ登録してません。

ライブランは、早朝と夕方にセッションが多くて🏃‍♀️

早起きできる人、夕方走れる人にはセッションに参加出来るけど…

くりこ🌰は、夕方は仕事だから休みの日しか参加はできない笑い泣き

土曜日も朝と夕方仕事だからさんが出来ないし💦

って事でCLUB登録を躊躇してました(^_^;)

だがしかし笑い泣きオンデマンドという手が有るのだわ。

ちかこさんもそれ聞いて走ってるらしいし。Xでもオンデマンド聞いて〜って言われてるしチュー

やっぱりいつかはCLUB登録やなニヤリ

ライブラン駅伝今回も参加したかったよ😅

今回は、アメブロ界を代表してちかこさんが疾走してくれます✊🏻📣 ̖́-‬

それもガチランチームびっくり
それも勝つのはどちらだ!!の選定チームに選ばれましたよ✌️

その上アンカーグッド!

あ、くりこ🌰もアンカーやったっけチュー


ちかちゃんニヤリ頑張って。

CLUB登録してないから聞けないし口笛あ、この時間はハンディキャップスイミングが始まる時間🏊‍♀️

CLUB登録していても聞けないかてへぺろ

アメブロ界でライブランのCLUBに登録してる方✋是非聞いてみて応援してあげてね-`📢⋆