ジョグの後に観音様へお参りと富山マラソン | おばまろんのランニングとかのブログ

おばまろんのランニングとかのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは😊


お天気がコロコロ変わってます。


雨が降ったり晴れたりまた降ったり…☔


まぁ、荒れる予報ですね。中国山脈は雪❄になるようだし💦


昨日はランオフしたので午前中に走ってきました。


月曜日辺りにインターバルかなんかするつもりなのでジョグですよ。→最近ランニングブログぽいわ🤣


前々から少し左足首が痛い❓違和感❓なんだけどやはり少し痛みが😭


走る時はちゃんとテーピングしておく方が良い気がするわ口笛


一応GARMINのおすすめワークアウトみたら…闘値走だったからそっこーに却下笑い泣き


10キロジョグにしましたよ。


とことこと走りに出て🏃‍♀️


北へ向かいました。四熊へ寄ろうか💧って思ったが…熊🧸が出ていたから辞めた。


バス停の辺りに居たらしい🧸


食べ物が山に無いんだろうか…と少ししんみりしたわ…💦


ふと見ると…観音様の所が賑やか✨


あ、今日は、観音様の日


しばらく行ってないから走り終わってから行く事に。


ジョグ⬇️


おージョグなのに㌔6を切ってきた🤣

入りは6をオーバーしていたけど…☔雨が少し落ちてきて…少しあげてみた。

ジョグがいつもこんなだったら…くりこ🌰のジョグは、GARMIN先生いわく615みたいなんで😅

これくらいがジョグになるといいなニヤリ

あ、もしかしてポッキー買ったからかなチューカシス殿ありがとう😊

何故リュック❓
帽子  オンライン四万十川ウルトラマラソンで買ったつばの短い自由に曲がる帽子
Tシャツ オンライン沖縄100のロンT
パンツ ワークマン
足元 🈶🐯エスカランテ3 ザムストのゲーター→冬の雨の日は台湾サンダルは履きません
手には指の出る手袋

走りに出る前は寒いからシャカシャカ着たけどリュック背負うと暑く感じて脱ぎました。

リュックは、背中にこれの⬇️

シェーカー入れていたので背負ってました。

ジムで飲もうと。

でも、観音様の日と知り行くのを辞めたぉ🤣

着替えて観音様へ ☔雨が上がって傘無し


この時は晴れていた🌞

お参りお参り。

ランニャーさん〜おっぱいいっぱいです🤣
⬇️

妊婦さんが良いおっぱいが出ますように🙆‍♀️と奉納してますよ。

観音様をぐるぐるお参りしてヤクルト1000を買って帰りました。

 帰りは雨☔に打たれたえーん


ヤクルト1000とお接待のお赤飯

お賽銭は、久しぶりに行ったので余りました。

お財布の10円、5円、1円はこの袋に入れて貯めて観音様のお賽銭にします。

小さい観音様がたーくさん居るので数が要るのよ。

やっと富山マラソンの遠征の荷物の片付けが済んで…今頃かいゲラゲラ

これ⬇️がでてきた

ゆかりんさんがくれた腕に付けるライト

くりこ🌰とよっちゃんとでジャンケンするはずが…よっちゃんジャンケンするよ✊ ✋ ✌って言いながら忘れていた🤣

で、片付けで出てきて思い出したぉ。

よっちゃん、ごめん🙇‍♀️ごめん🙇‍♀️ごみーん🤣

富山で
山のように貰ったおやつもほぼ食べ終わり…

つーか、ノリさんに貰った美味しそうなマドレーヌを豚に食べられガーン泣いたくりこ🌰です🤣

皆さん、たくさんありがとう。

パイセンのこれも⬇️

大事に使う

よっちゃんのこれは⬇️

夏に大活躍間違いなし☀️🍉🌻🏊

本物見たい人は、夏にあるかもしれない🤣広島マラニックに来てね^>ω<^🍧🎐❤︎→まるこさんの帰省次第チュー

お土産に買った⬇️

これらも行くとこへ行き我が家で食べるものはどんどん消費されてます。

子供達、ブラックラーメン美味しかったらしい😋

くりこ🌰は、しろえびラーメンにしたぉ🍜うまうまでした😋

富山、また絶対に行くニヤリ