富山マラソン走ってきたぉ 走り編後半 | おばまろんのランニングとかのブログ

おばまろんのランニングとかのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます😊


またまた忙しい生活に逆戻り。仕事から戻りりんちゃん散歩🐾‪𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )วしてごはん食べたら撃沈の日々…


死んだ様に寝て夜中に起きてお風呂の生活…早く寝たい🤣


昨日のりんちゃんの病院の待ち時間⬇️


しっぽの下がったりんちゃんに、テリアのとらちゃんにグレートピレニーズが並んだ所❤️

なんか可愛いラブたまたま会ったわんちゃん達。

りんちゃんは、来月レントゲン撮る予定に。

では、攣り部勧誘が来る後半へ

新湊大橋の下りはあげて走りたかったけど…全く上がらず🤣

少しはスピード上げたかったけど全然でした。ゆるゆる走るとあげられないよね口笛

相変わらず暑くてエイドは全て寄りスポドリと水を飲み水を首に掛けたりしてました。

富山マラソンは、こんなに暑いマラソンは無かったからか被り水の準備が無いんだね💦

同日の下関では後半にポリバケツに入った水を用意してくれてます。

これがあれば…タイム6時間オーバーの方も紙コップあったかな…

後々聞いたけど紙コップが足りなくなったらしくて💦てに注いでもらって飲んだとか…びっくりガーンえーん

お代りは使ったコップで注いで貰えば良かった…こんな事になると知っていたら💦


この辺りで貰ったおやつ。

走りながら食べるの苦手で口に入れたらしばらく口の片方に寄せてから食べます。

口の中にこんぶあめが残ってるところにこの上の⬆️何かを食べて

口の中に違和感えーん

何が硬いんやろ❓

って思って手に出してみたら笑い泣きなんとなんと歯のかぶせが取れてました🦷

被せにはこんぶあめがロックオンしていた笑い泣きひゃー悲しい

あー泣き笑い粘る系の飴とかハイチュウとか食べないようにしていたのに笑い泣き

富山マラソンのこんぶあめにやられたわ🤣

テンションがダウンダウンダウンダウン

また歯医者通いが始まる😭忙しくなる年末に💦

歯に挟まると嫌だから後のエイドで物は取らない口笛って思ったけど😂

トマトもシャインマスカットも取ってしもた🤣

元気が無くなっていたけど泣き笑いコーラがあって飲んだら元気が出たよ、マラソン大会のコーラって神だね。

30㌔を超えて足が少し痺れてきた感じ

でもね、最近の足攣りは35㌔辺りからなのでまだ走れる、㌔7に近いけど🤣

田舎道を向かい風受けながらキツイけど富山マラソンも終わるな…と思いながら走ってました。

くりこ🌰さーん、頑張ってって言われて見ると前にも声掛けて下さって人ニヤリ嬉しいな。

ありがとう😊は言えなかったけど…はーいと手を上げて応えてました。

この辺りでダブルピース部頑張れって応援して貰えたよおねがい

くりこ🌰の知らない女の人でしたが富山の方かなチューほっこりしてその時は㌔5位で走れました🏃‍♀️20メートル位やけど🤣

何処かのエイドでくりこ🌰さん頑張ってって言われはい、って言うと前の人が振り向くチューカメ🐢ちゃんでした。

なぜこんなところを走ってるのか謎でしたが🤣

ダブピーメンバーに会えて嬉しかったわ。

足に少しづつ攣りの前兆が出てきた。コムレケアゼリーの出番。

芍薬甘草湯より即効性があるような気がする。

スマホ出す元気はないけど最後のお楽しみの県別の幟旗が見えてきた。

これはこれは、是非とも山口県の幟旗を見つけなきゃ。→りんるう先生見つけましたよ。

今も…えちごくびき野で自分の名前入りの旗を見つけられなかったから🤣それが今も悲しくてショボーン

絶対に探す🧐

って思ったらすぐに見つけた👀✨


やっぱりふくですね🤣可愛く書いてくれてありがとう😊

裏側だったからちゃんと撮れば良かった。

ここでスマホを出したけど汗で全く機能せず泣き笑いパンツで拭いてもダメもちろん服も…

この日ミニタオル忘れていたから💦

ゲーターで拭いてやっと撮れたのでした。


書いてくれた子よ、おばちゃん嬉しかった、ありがとう😊

そして、くりこ🌰の出身の大分県のも見つけた👀

大分県だけ参加者0で…すみませんでした口笛

後はゴールするだけ。
 
なんだけど勝手にうにゅうにゅがふくらはぎに来た😅

逆らうとえらいことになるから歩く🚶‍♀️ストレッチするとくりこ🌰の場合余計悪くなるのでしない💦歩くのみ

収まると🏃🏻‍♀️🏃🏻🏃🏻‍♂️

次は、太もも裏に来た…歩く🚶‍♀️

ぐっと硬くなり足が曲がらなくなる…ひぇー太ももバンバン叩くけど無理やな💦

また走ると股関節の辺りまで来たガーンここらに来るとやっかいな事になるので歩く🚶‍♀️

歩いてるところカメちゃんに🐢頑張れって言われたが🔥

付いていけなーい😭

大きな攣りになると残り少しでも辛いからな。逆らわないよ

最後の橋は半分しか走れず歩く🚶‍♀️

エアーサロンパス有るよ!!って言われて吸い込まれ掛けてもらった笑い泣き有難い。

2022年の名古屋ウィメンズでは…ハーフから足攣り祭りで辛くて辛くて笑い泣き

あんなの勘弁だからあれ以降ゆっくりしか走れなくなった💦臆病な走りになりました、撃沈上等なんて無理絶対に笑い泣き

そしてあそこで使ったエアーサロンパス全く冷たく無かったことを思い出して苦笑いしたよ。

後2㌔後1㌔なんだけど続けて走れなかった。

高校の前でとーっても心に響く応援があってびっくり泣き笑いとても元気を貰えたけど走れなかった…ごめんよ、ナイスな高校生達👍´-

ゴールが近づいたのに歩いたのは初めてやったなえーん

ま、これも経験。

と、ゴールしました。

ゴール先でみにっこさん⬇️

写真が撮れました📸

みにっこさんは、富山の方。知ってる人居るかな。よろしく伝えてください。


くりこ🌰の富山マラソンが終わりました。


座って少し足を伸ばして🦵攣りが来ないうちに歩いて帰る。

タオル、メダルにドリンク貰って直ぐにごくごく飲んだ、まだまだ飲めそうな勢い。

で、ダブピーの方に会いよっちゃんのDNFとゆかりんさんのサブ4を知る。

タオルキャピキャピ⬇️

キャピれて嬉しい♥️

わちゃわちゃしていたらたむぅ〜さんが帰ってきたわ。

最後尾スタートのたむぅ〜さんに抜かれなかったようだ🤣

さ、移動するかとしていたらよっちゃんに出会えた。
 
遠回りしてバスで帰ってきてタイミングよく会えたチュー

手には白いタオル  一緒にキャピりたい。

先ずは、先に荷物取りして着替えよう。

で、トイレへ行ったよっちゃんを待っていたら声をかけられた。

くりこ🌰やよっちゃんのブログも読んでいる方でした、何気に私達も有名ね🤣

さ、着替えてダブピーの最後の集まりに⬇️

みんなでタオルキャピ

今回のタオルは繋げると立山連峰になるんだってびっくり

ほらね、⬇️

凄い✨凄い✨

楽しい富山マラソンでした。

で、くりこ🌰朝GARMINの充電ケーブル貸した人から連絡来たので待ってるねとLINE

も、なかなか来ないえーん

よっちゃんと最後のわちゃわちゃしたかったけど出来るだけわかりやすいところで待ってあげたいのでダブピーより離れて待っていた。

だから優しいダブピーの人達が移動してくれてタオルキャピ出来たのですよ。

なかなかその方現れず😅焦る。脚もだるいし早くお風呂に入りたい。

ホテルの名前教えて届けてもらうことにした。ダメならま、仕方ない。
 
と、会場を後にしました…

駅までの道で皆さん美味しそうにビール🍺焼き鳥とか食べをていたよ。

くりこ🌰最後のお楽しみにも近付きました🍻🍺

よっちゃんに別れを告げホテル🏨へ帰りました。