富山マラソンはファンランかな | おばまろんのランニングとかのブログ

おばまろんのランニングとかのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます☺️☺️


昨日走った時はとても元気だったくりこ🌰です。


だがしかしびっくり仕事へ行く前辺りから少し唇が痛い😣


鏡で見てみると👀なんかすこし針で刺したかの様な跡ガーン


違和感有りだし。


ダイキくんのブログで妻ちゃんがフル走った後に口唇ヘルペスになった…と書いてあったが…


くりこ🌰は、フルを走る前に口唇ヘルペスになってもーたのか口笛


まぁ、ずーっとバタバタと忙しくしていたしストレスもあるし昨日は紫外線浴びて10㌔走ってもーたしな笑い泣き


で、昨日旦那ちゃんが帰ってきて色々丸投げ出来るのでホッとしたのが悪かったか🤣


走るのは、30分のイージージョグにしておくべきやった悲しい不安悲しい不安悲しい


明日は、病院へ行こうと仕事へ行ったけど…明日は祝日だと気付く笑い泣きひゃー


職場であそこのドラッグストアには薬剤師さん居るから…まだギリ居るかもよって。


と、言われ直ぐに行くももう薬剤師さん居なかった🚗³₃


クスリ買えなかった泣き笑い


翌日の今日そこまで悪くも赤くもなってはないけど違和感はあるな。


これは、富山マラソンは無理出来ない😣


フル走る前から身体が弱っているくりこ🌰…困ったわゲラゲラ


また、後でドラッグストア行ってみます。


整体へ行こうかと思ったけどやっぱりゆっくりしておこう


買い忘れていたこれは⬇️


買えました。

フル走った翌日は、富山観光のバスに乗ろうと思うけど🤔無いのよね泣き笑い

富山マラソンので申し込んでおけば良かったわ。

ま、ガラス美術館と環水公園とお土産をゆっくり探してお寿司食べて帰ろう。