富山マラソンの走り方 | おばまろんのランニングとかのブログ

おばまろんのランニングとかのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは😊


踵が痛かったくりこ🌰です。


過去形になってますが…ニヤリだいぶ調子が良くなりました。


これ買ってきて⬇️


ケラチナミンをぬりぬりしてますよ。

一番の薬は…仕事が休みな事かな口笛

悪くなった時は丁度進級テストの時で。

 プールから上がってまたプール入っての繰り返し。

その度に踵は乾いてまた濡れての連続でひび割れが加速されたわ笑い泣き

今日も仕事が休みなのでスッキリ治したい✨皆さん、色々とアドバイスありがとうございます☺️☺️

さて、富山マラソンが近付いて来ましたよ。

いまいちテンション上がらない口笛

ま、初めての富山マラソン はじめましての人ばかりなので緊張してると思われる。→もぉ人見知り発動
 
ダブルピースの集まりや打ち上げにも参加するけど…会った事あるのはわに🐊坊だけやし。→もぉ人見知り発動

卯月さんとはえちごくびき野で少しだけ会えたけど。

毎年凄い盛り上がりを見せるダブルピース部の集まり…超盛り上がる…のに馴染めるか。→人見知り発動  ま、遠くから見ておくのも良いかも笑い泣き

厚かましく打ち上げにも参加するしな🍻

さが桜🌸の時にも打ち上げ参加したけど…あの時は初めましてがほぼ居なくて。だから😊めちゃくちゃ楽しかったぉ

絶対に人見知り発動しそうですわゲラゲラいや、するな。

ちとめんどくさいくりこ🌰ですがよろしくお願いします。

さて、富山マラソンの走り方。

去年の下関マラソンの時のように突っ込まず走ろうかな🏃‍♀️と。

タイムを追うのは、愛媛マラソンだけなので笑顔😊でゴールするよん✌️

下関の時は、前半飛ばすと後半に苦を見るコースだからな口笛

富山は、新湊大橋以外はそこまでアップダウンはないのかなはてなマーク→コースとか見てもよく分からない😅

目標は、足が攣る事なしにゴールする事。出来れば最後は上げたい。

エイドのます寿司と天むすとかりんとう饅頭をゲットする✊💖

新湊大橋の写真を撮る📸

立山連峰の素敵な風景を堪能して写真に収める📸

スマホを持参で走る📱

こちらも⬇️

持ちたいけど…撮ったのをスマホで確認するのがいつも途中で中断してしまうから使えないのね💦

よっちゃん、教えてね。

つーか、よっちゃんちの息子くん、早く元気になってね。

かあちゃんを富山に行かせてね🙏

富山までは、行きは新大阪駅でサンダーバードに乗り換え。

Yayoiパイセンごめんなさい💦帰りには京都乗り換えにするかもですが。

そしたら551が買って帰れない口笛子供に頼まれている泣き笑い

明日はランオフ。木曜日に30分のゆるジョグしてランオフに入る予定口笛

最近朝が起きれずライブランになかなか参加出来ないえーりんちゃん散歩も遅くなる。

今日は、夕方のライブランに参戦出来たら走ろうかな🏃‍♀️