レノファ山口 諦めない心 | おばまろんのランニングとかのブログ

おばまろんのランニングとかのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは🌛


今日は、朝早くからレノファ山口応援の為に動きました。



試合の方は…ドローニヤリ


でも、負けるのか…💦💦となった中アディショナルタイムの中で追いつきました泣き笑い


痺れた池上選手のフリーキックでした。


何事も諦めちゃいけないのよね。


レノファ山口から学んできたよ。


そして振り返る…Mine秋吉台ジオパークウルトラマラソンの事を。


あれは、自分に負けたんだよね😔弁天池までで良いやって心に思っていたんだよね、最初から。


出来ないって思い込んでいたんだよね😂ダメやつ🙅‍♀


レノファ山口の試合もPK止めた時はびっくりよっしゃーって思ったけど…そのすぐ後に入れられたショボーン


落とし穴があるんだわ。


痺れたフリーキックでドローで、みらスタ後にして帰りの電車で見るよね、他の結果👀✨


tamさんちの次男坊さん推しの大宮が1対2で負けていてニヤリほくそ笑んだら…


そのあと見たら逆転勝ちガーンほくそ笑んだからだわ…えーん


他所の勝敗気にするよりレノファ山口にすっきり勝って残留決めてもらおう口笛


ホーム最終戦は、富山マラソンの日。


富山からエール送りまくるぞ👏町田戦やけど…


頑張れ、レノファ山口


そして、最終戦のロアッソ熊本戦  乗り込むぞ!!熊本って思っていたら…その日は、消防団の規模のでかい演習の日やった悲しい不安悲しい不安悲しい不安参加で申し込んでいる悲しい不安悲しい不安悲しい不安悲しい不安


来年は、ファンクラブ入ろーっとニヤリ