本日は、レノファ山口の応援へ | おばまろんのランニングとかのブログ

おばまろんのランニングとかのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます☺️☺️


久しぶりに5時半にりんちゃん散歩🐶


朝焼けが綺麗だった。→撮ってないけど🤣

それにしても今朝は寒かったな😰


なぜ早くに散歩へ行ったか…ニヤリ

今日は、レノファ山口の応援へ行くからꉂꉂ📣今日の開始は12時半なの口笛

レノファ山口…降格の危機だからね😭下から3番目

今日の試合は、結構知り合いがたくさん行くので楽しみチュー会えたらいいな。

さて、走る方はちと足が痛いからお休みにしてますが…

富山マラソンが近付いて…早く履く物を決めないと。

服は、還暦レッドのノースリーブにしようかと思うが…11月の富山は寒そうだ…😰

台湾サンダルの還暦レッドちゃんにするか…足のこと考えて🈶🐯にするか…悩むところ…🤔💭

今月は、くりこ🌰生誕祭で沢山走ろーとか思っていたがここ最近はやる気ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

アメブロ書くのもやる気ダウンダウンダウンダウンダウン

ま、今日のお出掛けで気分転換してきます🎶

        バースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキ


最近アメブロから遠ざかっているけど…彩湖の女神様😊つっちーちゃんは元気ですよ。


つっちーちゃんに初めて会ったのは…名古屋ウィメンズマラソンでのスタート前🏃‍♀️

阪神🐯ユニのかわい子ちゃんがおるじゃんびっくり背中のナンバー確認して声掛けたのだぉニヤリ

くりこ🌰グッジョブ👍

そのつっちーちゃんも元気にそして速く走ってくれましたよ✌️

このタイムは…ニヤリ阪神がアレしたし☺️☺️つっちーちゃんも今季にアレするのでは無いだろうかニヤリ

くりこ🌰応援してるよꉂꉂ📣頑張ってください。

モチのロンチューぴったし決めてくれたおねがい

モチのロンチュー赤いTシャツを着てくれました→これはホノマラのTシャツだそう→ちなみにトマソンさんが撮ってくれたらしい🤣

モチのロンチューくりこ🌰ポーズも決めてくれましたゲラゲラ

つっちーちゃんありがとうございます☺️☺️

彩湖の女神 つっちーちゃん元気に走ってくれてありがとう😊

山口県に遊びに来てくれるのを楽しみに待ってます🥰