やっぱりムカつく(笑)向津具ダブルマラソン シングル レポ② | おばまろんのランニングとかのブログ

おばまろんのランニングとかのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますニヤリ


今週は雨☔がなく暑いと言っていたのに…夜中に大雨☔蒸し暑くて目が覚めたくりこ🌰です。


今は曇りだぉ。


昨日の夕方のりんちゃん散歩⬇️

りんちゃんと田んぼリフレクション📸撮ってみたぉ。

そして、昨日は豚と夜んぽwithりんちゃんでホタルを見てきたぉ。

ホタルの写真は良いのが撮れませんでしたが…クワガタを見つけたチュー⬇️


道路に居て最初ゴキブリかと思って踏み潰すところやったわゲラゲラ

車に轢かれるので退避させましたとさニヤリ

では✋、レポに戻ります。

貴重品を預けてまたまたスタート地点に戻る。

トイレは、室内と外と2回行ったけど…うんともすんとも…💩😫💩お腹重い…

重いお腹で出撃ですな口笛

と、まつさん登場⬇️

アイーン。

シューズを忘れてきてびっくりラポール油谷までシャトルバスに乗って取りに行ったりしてバタバタやったらしい😅

からの〜コマネチ⬇️

人が大勢居る中で何をやってるのでしょうかゲラゲラ

その上⬇️

かおりんともアイーン✨お付き合いありがとうございます。

普通のも撮ってる⬇️

優しいかおりんでした。

コマネチの時は変顔がマスト⬇️

バックにかおりんチュー贅沢だ。

そんなこんなしている時に…くりこ🌰見てしまったびっくり

あまりに嬉しくて声を掛けて写真を一緒に撮りました⬇️

マラソン大会で初めての台湾サンダルナカーマを爆笑なんか嬉しい

オシャレな方なんで白履いてる。 

とまちゃん🍅と同じ✋

ゆかりんさん、やっぱり白でしょう✨

広島から来られた方でしたよ。
くりこ🌰がゴールした時ポンポン持って皆さんを応援してくれてました。

ありがとうございます😊

そうこうしていたらもうスタート時間

今回はウェーブスタートでラン友Kさんとは違うブロックびっくり

Cからスタートしようかと思ったけど…みやみさんの背中見ることは今後一生無いだろうから⬇️

Bブロックに並びましたよ。

8時半🔫パーン くりこ🌰4回目の向津具ダブルマラソンがスタートしました。

もぉ雨は降ってませんよ。

みんなに手を振りながらスタートしました。

みやみさんは一瞬で消えたゲラゲラ

グランドから体育館の前を抜けて坂が始まります。

ゆるゆるな坂だから元気よく走り抜けました。

今回は、ユレニクイつけて走る予定が…ゼッケン付けたら邪魔で笑い泣き500のペットボトルをイオンの5パンツの右ポッケにインして走り出したぉ。→去年はリュック背負った

でも、全部の給水とエイドには寄りますウシシ

最初の給水所から水を被る、2回目まではアームカバーにだけ。

ここは、ポリバケツに氷水だからとーっても冷たくてとーっても気持ち良いラブ

写真は撮らないつもりが📸

こんな景色見たら撮るよね⬇️

東後畑棚田と日本海🌊緑が綺麗😍

ちなみに、山口県のガードレールはみかん🍊色ニヤリ

とことこ走っているとまろんさんですかはてなマークと声をかけられる。

アメブロは登録してなくて読み専の方でした。

その方と色々お話しながら写真撮りながら立石観音を目指します。

見えてきたぉ⬇️

これが見えてきたら⬇️

第1エイドです。

とうちゃこ✋


ここではドリンクの他にバナナとオレンジ

それに忘れてならぬのチーズころんを1つ🧀

やっぱ〜フジミツやのぉと呟くと藤光のおねーさん達大喜びしてくれました😊

チーズころん⬇️

これは最後のエイドはてなマークでもらったチーズころん

でも、くりこ🌰練り物食べたら絶対にむせる口笛

下関でも松江でもむせたもんなゲラゲラ

今回も食べて走り出したらむせましたゲラゲラ

リスタートして横見ると👀✨



トゥクトゥクがびっくり観光に使うのかな。

次は、元の隅神社⛩️を目指します。

坂道厳しくなってきたぉ。
振り返って撮ったぉ⬆️

ちと厳しい坂が出てきて堪らず歩く。

上りが終わり下りを走っていく…このまんま行くと海に落ちるチューって今年も思いながら走ると

とうちゃこ⬇️

元の隅神社⛩️の赤い⛩️と日本海  お天気なら映えるよね。

お決まりの⬇️

いつも相棒と撮るけど初めてlonely😂

ここを過ぎたら激坂スタートしますよ。

激坂スタートの写真は撮り忘れてへぺろ


みんな歩き始める 当然くりこ🌰も。

歩きの間はわちゃわちゃ隊のLINEをチェック

そしてLINEを返すウインク

わちゃわちゃ隊の皆さん、ありがとうございました☺️☺️


後、2.4㌔

激坂賞は、全部で5㌔無いのかなえー?何㌔やったっけてへぺろ

頑張って歩く、時々走るチュー

ベタ踏み坂が出てきたぉ。
ここをずーっと走ってる人が居たら…拍手喝采でしょうね👏

くりこ🌰レベルの方は、誰も走ってなかったチュー


くりこ🌰に声掛けてくださった方も⬆️歩いてるウシシその節はありがとうございます。

後600…
思わず…後600もあるんか〜い…💦と心の声が漏れて🤣

いや、後たった600ですよって言われちゃったてへぺろ

もうすぐ激坂ゴール⬇️

ゴールしたらJALエイドです。

くりこ🌰連日の食べ過ぎに💩出ない笑い泣きでぽんぽこのお腹でエイドを迎えました。

食べれるのかゲラゲラ