本日は、山口県障害者スポーツ大会 | おばまろんのランニングとかのブログ

おばまろんのランニングとかのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。


本日は、仕事とハンディキャップスイミングの最初の時間をお休みして山口市で障害者水泳大会のお手伝いです。


この日以来の⬇️


くりこ🌰は、これまで競技役員の資格を持っていたので…計時&折り返し観察の仕事でしたが…


競技役員の資格を流してしまって口笛


またまた水着の仕事に逆戻り笑い泣き


それが嫌で引退したのに…えーん


今日は、豚も仕事を休んでお手伝いに来てくれて…救助の仕事が4人…4人…


そんなに参加者いるわけも無いのに4人…暇だろうな🤣くりこ🌰要らんなかったな🤣


ただ、場所がきららプールで超立派なところ。


いつもは、美祢市のプール Mineジオパークウルトラマラソンのスタート、ゴールに近いところね。


きららプールは、日頃は50mプールとして使っているけど🏊‍♂️今回は25mプールに仕様変更です。



それにめちゃんこ時間が掛かるのよねぇ🤣


故に集合時間8時びっくり


競技開始が11時半から笑い泣き


設営間に合うかな。


と、言うことで広島マラニックのまとめはまた今度ですパー


ま、久しぶりにきららプールに入れるから…アップの時に指導のフリして少し泳ごうかなニヤリ



いつも水深が深くてチビのくりこ🌰はアップアップチュー


今日はそこまで深くもないし台も入れるので安心です。


出番はあまりないけど口笛つーか、今後のことを考えて若者に頑張って貰いますウシシ


つー事でニヤリ昨日も今日もランオフじゃ。


あ、くりこ🌰も載せてみる⬇️



今年は、もう少し上に行ける様に頑張るはてなマークいやいや、ゆるゆる走るのがくりこ💦らしいでしょ✋


真面目に走ると直ぐにコケるか骨折するもんな😂


ま、ミスらないように頑張ります✋

もぉ水着に着替えたぉ。