広島マラニック その② | おばまろんのランニングとかのブログ

おばまろんのランニングとかのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます☔


そろそろ…広島マラニックの記憶が遠のいていく…💦


あの日は、ゴールデンボンバーのライブもあっておばはんの頭の中がちとこんらーん🤣


ライブの後に🎪LIVE🎸🙋🙌🎶セトリを振り返ってもいつも分かんなくなるのよね😂


バラードは、何を歌ったかはてなマークとか。思い出せない笑い泣き


熱い1日だったからねぇニヤリ


マラニックに戻ります。これの続き⬇️


植樹の桜を見て平和を祈り次へ🏃‍♀️


次の行先は、ケンミンショー見てから俄然食べたくて仕方のない大福のお店。


中国支部のLINEで色々聞いてニヤリちかこさんや隊長がお店調べてくれました✋


はっさく大福ラブ

広島も島の方では色んな柑橘が取れるからね。

ジューシー大福⬇️

それぞれ好きなものを注文しました😘

くりこ🌰と隊長がはっさく大福

ちかこさんが甘夏大福

のんさんとおはぎさんがレモン大福でした。

なんかそれぞれに合ってるように気がするチュー

そして、ここでくりこ🌰やらかす。

はっさく大福取らずに甘夏大福取ってしまい…🤣ちかこさんに、それ〜私のむかつきって。ごめんごめん🙏💦

ケンミンショーで見たとおり…ジューシーでとても美味しかったわ😋

お土産に買って帰りたかった。

次は、ベーグル屋さんへ。

なんかこんなに食べ物屋さんに寄るってちかこプロデュースでは無いようなゲラゲラ

とてもマラニックみたくて良いグッド!

ベーグル屋さんとうちゃこ⬇️


Wildman Begelさん。


店内⬇️


ベーグルにマフィンとか売ってましたよ。

どれも大きくてお値段もそれなりにするけどとても美味しそう😋

みんなが1つの中1つに決めらんないくりこ🌰ばぁさんチュー

ベーグルの味を見る為に…プレーンは必須。

ちかこさんが食べたというチョコと紅茶とホワイトチョコのベーグルも。

チョコ大好き♥️くりこ🌰ですから。

ここでもパーおはぎさんはレモンベーグルをチョイス。

全国のおはぎファンのみなさーん凝視

おはぎさんは、レモンが🍋好きかも✨

3つも買って…リュックに入らないし…口笛こんな時は隊長の自転車のカゴでーす🧺

隊長ありがとう。

ここから次は…またまたくりこ🌰のお楽しみのところです。

少し距離が有るのですちかこさんを先頭に真面目に走りますよ🏃‍♀️

走りながらもあれは何はてなマークとか何にでも興味津々のくりこ🌰は隊長に聞いてました。

そして、ちかこさんの以前の勤め先の前も通りましたよ⇒その1

ふと、おはぎさんの走りに力が入るチュー

そうなんですよ、MAZDAスタジアムが近づいてきたのですわゲラゲラ

カープを愛するカープ女子のおはぎさんは、スタジアム近づくと胸高鳴るようですゲラゲラ


と、隊長からむっちゃん万十が近くに有るよひらめき電球と提案が。


むっちゃ万十…えー?


くりこ🌰知らなかったけど…おはぎさんは知ってました。


福岡のソウルフードだとか。今度アメブロ福岡支部をのメンバーに聞いてみよ


ムツゴロウのむっちゃんチュー


ここです。

さっき大福食べたけど…食べたい…けど1つは多いかな😅

って事でちかこさんと半分こ

店内物色中⬆️

結局うちらの好きなカスタード味にしました。

これは、のんさんとおはぎさんの。何味やったんやろチュー

ラムネは、おはぎさん。だってラムネがカープだから🤣

あ、全国のおはぎファンのみなさーん、おはぎさんはよく水分を摂ります。

良い事やな。ここでもう2本ドリンク飲みあげてます🥤

のんさんはあんまり飲まない人でしたゲラゲラ

くりこ🌰は、腎臓の数値がいつもあまり良くないので…水分を取るようにしてるけど。おはぎさんを見習おうウシシ

さぁ、いくよスタジアム🏟

先程からカープユニの人が沢山歩いていて…日曜日はデーゲームでした。

どんどん速くなるおはぎさん…スタジアムに消えるんじゃゲラゲラと心配になるわ。

見えてきたぉ

ここでカープ坊やの2人のツーショット📸

これはちかこさんがおはぎさんの真似っこで買ったの。

こちらはのんさんとおはぎさん

ここでも足ショット⬇️📸

カープ坊やのマンホールウインク

女子と元女子🤣で⬇️

ふ、太いくりこ🌰…みんな細すぎる…泣き笑い

そういえば、走りながら🤔くりこ🌰がのんさんに…

くりこ🌰って生まれた時から足が太いんよねぇ🦵って話をしたら…

のんさんは、私も生まれた時から足が細かった🦵…ってびっくり

ママちゃんのお腹の中でもぉ足の太さは決まるのかゲラゲラ

それにしても細くて羨ましい✨

さぁ次は、くりこ🌰のお楽しみのところです。

何処じゃろかウシシ





くりこ🌰の気になるウルトラマラソン⬇️
今年はプレ大会でチップ計測無し
コースがとても良さげやしエイドに力を入れてます。

大昔に秋吉台ウォークに参加した時もエイド良かったのよね。


このウルトラは、高低表が無くて…どんなもんやろえー?


問い合わせしたところ今調べていて6月頃にHPに載せるそうです。そろそろやなチュー


そこまで厳しくなく楽しく走れるそうですよチューホンマかいな。


こんど美祢市在住の方に電話で聞いてみよ☎☏


来年は、チップも有るし50もあるそうです。


そして⬇️


下関海響マラソン…覗いて見たらまだエントリー出来るびっくりし、信じられない🤦‍♀️

ちかこさーん、神戸の前に走ったらニヤリ