世界水泳 代表おめでとう | おばまろんのランニングとかのブログ

おばまろんのランニングとかのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます☀


今日からまた仕事 頑張っていこう🎶


本日は、GARMINが休養日と言うので走りません🤗


実は、昨日も休養日だったけど無視して走ったしてへぺろ仕事まで大人しくです。


さて、先日までやっていた水泳の日本選手権🇯🇵


くりこ🌰のよく知ってる子が世界水泳の代表に選ばれてめちゃんこ嬉しいのであります♥️



200m背泳ぎ 優勝した白井選手と僅かな差…えーん
惜しかった💦

この悔しさを福岡で晴らして欲しい。

くりこ🌰嬉しすぎて…今度💰お小遣いを渡しに行こうゲラゲラ

ま、本人は、大阪なのでお父ちゃんの職場まで走って渡して来ようと思います😊お父ちゃん使うなよゲラゲラ→お父ちゃんもお母ちゃんもよく知ってるの。

久しぶりに嬉しいニュースやったわ。

弘中 花音ちゃん 頑張ってね。
去年の9月に短いシーズンオフに帰ってきた時撮ったよ📸

福岡で爆発して目指せ!!Paris🇫🇷

皆さんも、応援してねꉂꉂ📣


ブログ上で…物議を醸しだした話題⬇️

あなたはどっち派はてなマーク



これ読んだら…晩ご飯こうなったの😋⬇️

具だくさんのぶたじるに。

で、帰ってきた長男に今日ぶたじるやけ!

って言ったら…やったー豚汁  とんじるって…びっくり

長男、まさかのとん汁呼びやったわ🤣