初走りとくりこにお年玉 | おばまろんのランニングとかのブログ

おばまろんのランニングとかのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは😊


箱根駅伝見てますはてなマーク


くりこ🌰は、今見てますよ。


中央の子が山口県民なので激応援しておりますニヤリ


いつもは…朝から箱根駅伝に釘付けなのですが…今年のくりこ🌰は違いますニヤリ


なんとびっくり出勤の豚の車に乗り込み一緒に出勤てへぺろで、豚の職場から走ろうって言う計画でございます。


 いつもいつもダラダラして…仕事休みに走らないでいつ走る笑い泣き…なのにねぇ。


特に今は旦那ちゃんが帰ってきてるので色々家事をやってもらえるニヤリ走るチャンスなのよ。


なのでえー本日は、7時半には家を出たのでございます✨➡りんちゃん散歩は旦那ちゃんに丸投げチュー


昨日の初日の出は…寝ていたので見れず笑い泣き


こちらは、正月2日目の日の出⬆️ですニヤリ


色々お喋りして豚の職場の駐車場に到着。


中も見てみたいけどてへぺろそんな事したら豚に怒られるのは目に見えているので素直に車から降りて走りだす。


とことこと走るよ。


ここらはモチのロン!!初めて走る道。


でも、豚の職場の辺りのなんと寒い事よ😰


くりこ🌰は、イオンのアミアミちゃんに長袖Tシャツに半袖をオンしてシャカシャカ。


下は、ワークマンのパンツにゲーター。

で、台湾サンダルね。


めっちゃ寒い😰


手袋は指先の無いのにしたら…指先が凍えるし足指の先も凍えるえーん


手の指は、3㌔も走れば血が通ったけど…足はなかなか温まらない😭


5㌔過ぎて田舎から離れて来たからはてなマークようやっと足指も温まりました。


12㌔過ぎでコンビニへ🏪


トイレお借りしてこれ⬇️


炭酸水。

豚の職場から国道2号線を走るつもりが近道したいよねチューあれこれ知らない道を走ってましたよ。

それもまた楽し🎶

とことことことこ走ります。ゴールはここ⬇️
徳山駅みゆき口
頑張りました💪

距離は⬇️

2023年なので20.23㌔なりニヤリ

駅から歩いて帰るも…寒い😰寒い😰

途中から仕方なく走ってファミマへ⬇️

温かいコーヒーゲットです。追加で3㌔走ったわ。

で、ここから家まで歩きましたニヤリ

ずっとシャカシャカは着たまんまでした。

下は⬇️

大好きな四万十のTシャツこれも可愛らしいよね💕

今年は、くりこ🌰朝活が出来る人になりたいな口笛

朝走ると後に時間たっぷりあるもんね。ダラダラ生活を脱したいけど仕事始まると…疲れちゃうかな😩💦

ま、怪我なしで1年間楽しく走りたいそんなくりこ🌰です。

あ、くりこ🌰にお年玉が来たよニヤリ

こっそり走っていた大阪マラソンバーチャル





で、アメブロ界隈で皆が当たったんじゃね口笛って噂になっていたTシャツ

さすが口笛くじ運の悪いくりこ🌰や、くりこ🌰だけに来ないえーんって思っていたらニヤリ

昨日電話で☎☏住所の詳しいの教えてください🙏って佐川急便から。

なんか住所が途中までしか無かったようでチュー電話で聞かれたの。

よくよく聞けばMIZUNOからでびっくりもしやと思っていたら本日届きました🎁


私のは黒でした。

Tシャツ山ほど有るけど…大事に着たいと思います😊

では、旦那ちゃんと初詣行ってきます。