意外と元気です。 | おばまろんのランニングとかのブログ

おばまろんのランニングとかのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますニヤニヤ

いやいや、皆様ご心配をお掛けしております。

おばまろん意外と元気ですよニヤニヤ

そりゃ凹みはしたけどショボーン足はまだまだ痛むけど。

でもね、病院の先生の対応が手の時に比べたらそんなに厳しくなかったし口笛

次の受診も3週間後だし。

神戸マラソン走りたいって言った時も前みたいに絶対にダメ!!!!!!って言われなかった事。

折れた所が指の先の方で足全体が青黒く腫れていない事!!!!!!!!

走るの歩くの🔚ウォーキングね、は、ダメだけど手だけで泳ぐならOKだし爆笑

飲み薬が出なかった事…等で案外軽症みたい爆笑

もう、神戸マラソンは、練習無しの1発勝負えー取り敢えず先週30㌔走っておいてよかったわ。

神戸マラソンまで約1ヵ月、きっと治ると思いますニヤリ

おばまろん、頑張りますチョキ


折れた所だけ色変わったけど…職場の方が小指折った時は足全体が腫れて青黒くなっていた。

やはり軽症よおーっ!

皆様も机の角や椅子の足の角、ベッドや壁などご注意下さいませ真顔真顔真顔真顔真顔真顔


隣のおじさんがくれたアケビびっくり

アケビってこんなだっけえー?って思ったらこれは鑑賞用盆栽用だって。秋だね。