楽しかった松山旅行パート2 | おばまろんのランニングとかのブログ

おばまろんのランニングとかのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます爆笑

今日は、神戸マラソンの発表の日ですね、去年落選のオイラえー今年はどうかなはてなマーク

昨日は、防予汽船の中で松山旅行のレポ1日目を書き上げて投稿したら…投稿できずえーん

気を取り直してもう一度投稿したら…後ろ部分が無くなっていたというガーン

最近のアメブロのエラーの多さプンプンイラつくよね

多分、お試し版の新しいアメブロが出来て上手く回ってないみたいだ

昨日の続き、もう1回書かなくっちゃ…口笛

道後温泉のアーケード街をみんなでうろつく。

オイラは、前回買わなかったあれを買いにっこにこ爆笑

職場の人達へのお土産、近所の方のお土産なども買い込む。


ローソンに寄るよ爆笑ここのローソンこの前テレビに出ていたよ

ほら見て、Lの文字の所電気消えてるでしょ!!


ここにはなんとツバメの巣があってわざと電気を切っているそう。

去年もツバメが巣を作り今年も来てくれたんだって音譜ツバメは幸運を運んでくるからこのお店も商売繁盛だね

このお店では、宴会後の二次会に向けてのビールとか焼酎とか氷とか缶チューハイとかを買い込む。

どんどんとカゴに投げ込んでいくオイラ、だって支払いが金持ちの姉なんだもんてへぺろ

帰りにカラクリ時計

土日は、30分毎に開くので待たなくていいので助かる。

いつ見てもいいわぁ

ホテルに帰り温泉温泉を堪能したら宴会


ご馳走ですなチュー

BBQ以来、飲むのに慎重なオイラだよ(笑)
⬆️鯛めし

最後のデザートまで美味しく頂き。


幼い頃から踊りを習っていた叔母の踊りの披露もありましたおねがい

動画が途中で切れて申し訳なかった笑い泣き

からのホテルの野球挙&太鼓の演奏をききにいく

野球挙は、1つも勝てなかったけどなてへぺろ
太鼓に三味線、心に響いてとても良かった


そして、念願の蛇口をひねるとオレンジジュースゲラゲラ

やっぱり愛媛には存在しておりました。中身がポンジュースならいいのにてへぺろ

からの~ホテルのうどん作りへ


のりのりでうどんの種をフミフミ、楽しかったラブ

うどんの種をフミフミは、8分間。叔母と従兄弟と頑張りました。

うどんを食べて部屋に帰りましたとさ。

色々と買い込んでいたが、皆が朝早く出てきて疲れていたので二次会は無しえー

オイラと名古屋の叔父さん🔚550㌔運転で疲れてるはずなのにチューと2人で乾杯した。

叔母さんはデザート食べてました。

そんなこんなで1日目終了でした。