Qちゃんに会ってきた | おばまろんのランニングとかのブログ

おばまろんのランニングとかのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます爆笑

昨日は、忙しかったぜよチューハーフ走って、家に帰りウォーキングで職場に行き2本仕事してからの飲み会てへぺろあっという間に1日が終わったよ

そして、今日…足の付け根が痛い~えーん走り終わったあと一切ストレッチして無いしお風呂にも浸かれ無かったしガーン痛いよぉ~zumbaは休もうショボーン

昨日は、朝5時半に起きて6時半に萩へ出掛けました。

今年も知り合いに乗せてもらいまして…その方はいつも下関に車を出してくれる方。

どうやらQちゃんに会いたかった様だ爆笑

家で作ったおにぎり1つにコンビニで買ったおにぎりを食べながら萩へ。今回も飲み物飲むの少なすぎた笑い泣き

毎度の事ながら萩は寒かったなぁニヤリ

会場内でK子さんとはぐれて…オイラは、スタジアムの更衣室。K子さんは武道館の更衣室…会えるわけがない(笑)

開会式、今年は凄い人が並んで待っていたびっくり

流石のQちゃん効果やね爆笑




めっちゃ笑顔で話しながらも右見たり左見たりしてくれるから写真撮れるよね、真横でもウインク



写真撮りながら、あ、動画と思って途中から動画にしたよ爆笑


手前に映ってるのはゆるキャラの萩にゃんの頭てへぺろ許してちょ

開会式が終わった後に皆がQちゃんと写真を撮りたがるプンプンオイラも撮りたかったが…

おばはんなのにこんな時に声掛けられない笑い泣き残念

仕方ないので…


かわゆい萩にゃんと一緒にパチリ

その後は、K子さんの居る武道館へ移動してのんびりしてからスタートLINEの国道へ移動です照れ

待ってる間が寒くてね…

スタート前にQちゃんの声がしてきて…ファミリーの部の方にいると思っていたオイラ

走り出したら、右側に立っていてハイタッチしていたびっくりあーん残念笑い泣き

オイラは、いつもこんな失敗をするのだ

ゆるゆる走り出してしまった…入りが㌔6.17遅すぎやろ!!ガーミン全く見てなくてショボーン失敗だがやてへぺろ