失敗したロング走 | おばまろんのランニングとかのブログ

おばまろんのランニングとかのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはショボーン

全くもって走れなくなったおばまろんでーす滝汗

今日は、K子さんとロング走をする約束をしておりました。

朝9時に出発ニコニコ曇り空でよーしウインク頑張るぞって思ったのだが…

走り出して直ぐに…これは無理かもえーと思い始める。

今日の装備は、トレランザックに凍らせたペットボトル2本←1本はK子さんの

胸には、ペットボトル1本と財布にスマホにウイダーinゼリーウインク

今日のスタート時は26度位やったがすっごくムシムシえーん蒸し暑いのだわ

走り出したらもう直ぐに汗、汗、汗滝汗滝汗や


そして、性懲りも無くまたとんでもない色のピンクちゃんを履いてしまったてへぺろ

この靴がいつかオイラの足に合うかもと淡い期待を持っているのかはてなマークオイラは、馬鹿なんじゃないのかはてなマーク

今日も、10㌔行かない前から右足の中指が腫れてソーセージになったような感じがした。

この前もそうなった…なら、履くなよなえーですよね!!

今日でこの靴を履いてランする事は無いだろう…

今週末の24時間リレマラには、ONとジム用の靴になってるアンダーアーマーの靴を持っていくわニヤニヤ

とんでもない色のピンクちゃんは、ジムの靴にでもしてしまえ!!←捨てれないところが貧乏臭い女おばまろん

話は、本日のランに戻り…

10㌔過ぎた辺りはまだ頑張れるかキョロキョロとも思ったがここから長いダラダラ坂が来たらもう足がちょっとしか動かない滝汗

ストライド50位しかないかも…って位走れなくなる。

セブンに寄って背中の凍らせていたドリンクを飲むチューもう1本一気飲み

こんなに飲んじゃダメダメと思ったが止まらねーえー

その後にアイスコーヒー買ってそれも一気飲み

もう、暑くて暑くてたまりませんでした笑い泣き

この時は、30度位になっていたかはてなマーク

もうオイラは、死にかけておりまして…

16㌔でアウト笑い泣き笑い泣き笑い泣きそれも㌔8連発の16㌔でした滝汗

途中から歩きに変えて我が家を目指す、足がつってきたびっくり

家で靴を履き替えようとしたが指がつって無理びっくり

芍薬甘草湯飲んで普通の靴履いてジムまで歩きましたとさ

K子さん、本当にすみませんでしたニヤニヤ


このリベンジは、またの機会にお願いします。

それにしても今日は、すっごく汗をかいたぜよ

シャツもパンツもグッショグショびっくりオマケにトレランザックも汗まみれてへぺろ

靴は、ビッシャにはならないオイラだせ

今日の失敗ランの原因は何だったのかなはてなマーク歩きながらK子さんと話をしたけど…何だったのかなはてなマーク

これが下関海響マラソンの日なら…ガーンガーンガーンガーン滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗完走出来やしないぜ