向津具ダブルマラソン、出発まで編 | おばまろんのランニングとかのブログ

おばまろんのランニングとかのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは爆笑 

頭の中が大阪マラソンに支配されまくりのまろんちゃんてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ嬉しい

さて、向津具ダブルマラソンの続きを…

20時半には布団に入ったオイラ達、が、なかなか眠れない。

下の部屋の方がガハガハ笑っている声が聞こえるニヤニヤまだテレビ見てバカ笑いする時間やもんね

ふっと目が覚めスマホ見たら5時58分、眠れたのねデレデレ喜んだのも束の間ホントは12時58分だった…

そこからえんえん眠れませんでした(笑)

6時前に起きた時は小雨が降っていた…

気を取り直して朝ご飯へ

流石にご飯は1杯だけチューお味噌汁美味しい😋全てぺろりと平らげる。

食べ終わったら、着替えとワセリン塗り塗り
タンクトップ着るので日焼け止めも塗り塗りニヤニヤ

あんなにたくさん塗ったつもりやったけど…背中あんなに空いていたのね…日焼けで真っ赤になりましたニヤリ

この日は、名古屋ウィメンズマラソンの黒タンクトップでした。

名古屋出たことないけど何かはてなマーク(笑)

職場の方でメリカリ大好きなCちゃんが私の為に落としてくれました爆笑

やっぱりメルカリって良いねおねがい

何処の誰だか分かりませんがとある方の名古屋の頑張りを分けてもらい向津具ダブルマラソン走ったオイラでしたてへぺろ

予定通りに旅館を出てラポールゆやへ。ここに車を止めてからシャトルバスに乗ります。

昨夜聞いた通りの道を地図を片手に車

もう結構な車が止まっていたしシャトルバスはマイクロバス2台口笛

トイレに寄ってから並ぶ、何台か見送ると今度は大きなバスが来たおねがいはい乗れました。

5分もかからずスタート場所へ。

更衣室の玄関の所でK子さんを待ってる時に、後光が差してるA子さんに出会ったので有ります爆笑

うーん、写真取り忘れるし。奇跡の出会いやったのになぁえーん

走り出す前なのに、なんか右足の調子が…攣り部の勧誘が来そうな予感びっくり

今朝も、あんまり水飲んでなかったぜよ。もう荷物預けて居たからお金なしショボーン

Hが財布渡してくれたから自販機へ…っておいポーン87円くらいしか入ってなかった(笑)1人大笑いゲラゲラ仕方ない

気を取り直してトイレに並ぶ。

仮設トイレの向こうに綺麗なトイレがありますよ、あっちの方が早いですよ!!ってウォークの部のおばさまに教えられる。

で、そちらに並ぶ爆笑

私の前にはキンキンに冷えたドリンクを胸に2つ差したリュックのお姉さんがチュー

去年も出たらしく装備万全のお姉さん、実は腰が悪くてウエストポーチからリュックに変えたそうびっくり

えぐいコースですよ…って。

このお姉さんの話はまた後で…ニヤリこのお姉さん福岡さんとでも呼ぼうかな

お金持っておけばよかった…と思いながら記念写真爆笑

スタート前、皆のんびり待つ
シングルの部が先だからK子さんと足ショット

人数が少ないからどこもスムースだよ

みんなでカウントダウンして9時にスタートしました。

最初からテンション高めのオイラ、ボランティアさんやウォークの部の方々に手を振りながら出かけたのでしたチュー

続く…