くだまつ笠戸島アイランドトレイルレポ1 | おばまろんのランニングとかのブログ

おばまろんのランニングとかのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます爆笑

朝起きたら、そこは積雪でしたびっくり


昨日が雪でなくて本当に良かったよ。

さて、本日は足の痛みと戦っておりますえー痛くて痛くて歩けなーい!!って程じゃないけどやはり太ももとか筋肉痛だわニヤリ

では、レポ行ってみよーうラブラブ

朝は、5時半に起きるおねがい

着替えて、お餅食べてパン食べて持ち物の確認をする真顔オッケー

服装は、昨日の服Tシャツをオンしたよ。


あ、今回は両前太ももと違和感のあった右のふくらはぎにテーピングニヤリ

しかし、何故左のふくらはぎにしなかったのか…やっておくべきでしたね滝汗

豚に送ってもらう約束をしていたので6時20分に家を出る車

朝は、車は少ないが全ての赤信号に掛かるゲラゲラ仕方ないなぁ。

駐車場で下ろしてもらいシャトルバスへ乗り込む。

初めてのシャトルバス照れ

あっという間に笠戸島ハイツに着く。

受付は済んでいるので直ぐに2階の更衣室へ。

何を準備して良いか分からず皆を観察お願い

トレランの方が何かマラソンよりシャレオツチューぽいぞ。

そして、buff率高し爆笑お洒落なおねーさんが多くておばちゃんは更衣室でどんどん小さくなる(笑)

上着を脱いだら、正面のおねーさんに…あのーTシャツ前後ろ逆ですけどはてなマークって爆笑

あれー朝からやらかしたぞ。

そして、防府の幸せますマラソンで出会ったHさんを探す。

私がこの大会に出る気になった話をしてくれた女性ですねニコニコ

あの時に、次は何に出るはてなマークって話の時に笠戸島のトレイルって答えた彼女。

去年は、3時間掛かったからリベンジしたいの…って言ってましたニコニコ

顔は忘れてしまったから皆のゼッケンをガン見グラサン

お腹やパンツの横に付けてる方が多かったけどぐへへで見ていたのではありませんから~

隣の更衣室も見たけど分からなかったぐすん

スタート位置でも分からなかったえーん

あの言葉で出る事を決めたんだよ~!!って伝えたかったよ笑い泣き

靴を履き替えて預ける袋を持って出発の場所へ。

トイレは、女子の参加が少ないから2度行ったけど待つことは無かったよ照れ男子は並んでいたけどね。


着いたら、奥宮さんがMCの方と盛り上げてコース紹介とかやっていた模様。

遅くなり市長さんとかの挨拶は聞けなかったショボーン市長さんごめんなさい

初めてのトレイルで気持ちが高ぶり、出走ギリギリまで着ておけば良いのに服を脱ぎさっさと荷物預けに預けてしまったガーン

めっちゃめっちゃ寒かったよーガーン私のバカバカバカムキー何故そんなに早くに預けたのあせるあせるあせるあせる

寒かった。手足の感覚がなくなり気も遠くなる笑い泣き

丁度準備体操が始まり体を動かし少し温まる。

でも、出走まで時間ある笑い泣き

ロングコースのAから出発爆笑行ってらっし〜ゃいパーと手を振り見送る。

やっぱ寒い笑い泣き

と、そこで豚汁作っているガス台のところに近づく酔っ払いあったかーいチュー生き返る

手足は冷たいまんまやけど。

ONのシューズを探したが私の他は1人だけしか発見できませんでした照れおじさんやった

ロングコースBを見送り私達ショートの番にチュー

やっと走れる、寒くて寒くて早く走り出したかったのおねがい

写真撮影があったから、前の方に並んでいたのよニコニコ強気じゃないの、写真に映りたかっただけ。

だって、初めてのトレランだもん、楽しみたいよねラブラブ

寒くて寒くて頭が回らずヤマップの地図を出すのも忘れていた爆笑命綱なのに

さぁ、そろそろ出走って時にガーミンが何かにあたりピーッと鳴る!!あれー1ミリも走ってないのにラップ1だ。

焦って変なボタン押しまくりでラップ3まで行ってモータ滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

走り出した時に見たら再開って所で止まっていた爆笑前途多難だな…笑い泣き

明日に続く…