くだまつ笠戸島アイランドトレイル前日受付へ | おばまろんのランニングとかのブログ

おばまろんのランニングとかのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは爆笑

雨雨、雨雨、雨雨でっせ爆笑

どれくらいの雨雨かと言うと、車のワイパー真ん中位の雨雨でっせ。

その中、我が家は、daysちゃんと新車それぞれ点検を受けてきました。


2台で行ったのにパンは、1セットしかもらえない笑い泣き

旦那ちゃんは、新車と豚のお迎えにGO車

私は、くだまつ笠戸島アイランドトレイルの前日受付へGO車


雨で霞む笠戸島ニヤニヤ仕方ない

受付時間までに時間があるのでお土産買う爆笑

うちの分と13日から帰る実家用に少し買った爆笑


お酒とわかめが家用で、残りが実家用。

時間になり受付へ、10人位並んでましたが、受付の方がテンパって居て、私のではないゼッケンを元気よく渡してくれたよびっくり

違いますよ~って言ってだいぶ待つ。

不手際で申し訳ないが明日の朝また来てくださいビックリマークってびっくりびっくりびっくりびっくりあらまぁ。

仕方ないなぁ、と持っていたら私のゼッケンをおじさんが持っていたびっくり

それでーすチューと言って貰えました。

隣では、お姉さんが、明日は、出走されないんですねはてなマークと言われてはっポーンはてなマークって顔してた。

いえ、出ますよ…ポーン

そこでは…すいませんガーンチップ外してどれか分かりませんガーン明日の朝また来てください…と言っていた。

受付の係の方、どうぞ落ち着いて作業してください…あせる

その後にエマーゼンシーシートを200円でゲットニヤニヤ

カッパは、めちゃんこ高くてスルー←だってペラッペラのが2万円以上したよガーン

蒸れずにゼッケンも透けて見えて良い物なんだろうけど…

トレイル用のカバンも有ったから買ってしまったてへぺろ←型落ちで1万円やった



全然好みじゃないけど…使っていたら好きになるでしょうラブラブ

明日は、これを使います。今までの苦労が吹き飛びましたゲラゲラ



受付でもらった物。

Tシャツはモスグリーン、去年の赤色が私的には好きだなぁ。

でも、明日着ることにしたよ爆笑


グレーの上にオンします爆笑

首にネックウォーマーは、辞めてタオル(笑)

帽子は耳当てのある物を…と言われて百均物の黒帽子爆笑

この雨で明日は、絶対に滑って尻餅就くわニヤリ黒の長いスボンにするかは、まだまだ悩み中。

スボンも靴も明日でドロドロやろうなえー

初のトレラン頑張ります。応援して爆笑

そして、明日大会に出られる方、ボランティアの方、関わる皆さん!!

寒くても、雨でも、雪でも頑張りましょう!!で、よろしくお願いします!!