終わったねぇ、ゴールデンウィーク。 | おばまろんのランニングとかのブログ

おばまろんのランニングとかのブログ

ブログの説明を入力します。



今朝からお部屋作りも再開。

一番に家を出る子のお弁当はいつも雑になる。ごめんよ。



3日の日には、10年前に埋めたタイムカプセルの開封式に参加しました。





すっかり忘れていたけど我が家も参加していたのね、10年前に。



タイムラインが出てきました。

10年間も土の中に有ったのか!!って思うほど綺麗な箱。

それ用なんだろうね。



中身はこれでした。

子供達の持久走大会優勝の賞状、スイミングの新記録証、写真。

旦那の給料明細とボーナスの明細書。

私は、何故かインデァカ準優勝の賞状と記念写真でした。

次男が幼くて可愛すぎ!

私達の記念写真が若い。一緒に出たひとに早く見せたいなぁ。

タイムカプセル、記念になりました。

関係者の皆さんありがとうございます♪





Android携帯からの投稿