美味しかった蓮根いためサラダ | おばまろんのランニングとかのブログ

おばまろんのランニングとかのブログ

ブログの説明を入力します。





全国うまいもの大会の3日目は、目の前でハラダのラスクがなくなりショック。

何も買わずに催事場を後にしました。

で、食品館へ寄り買ったのがこちら!?

確かグラム398位したと思う。

が、しかし!美味しいよ。

蓮根、大豆、ニンジン、こんにゃく、キクラゲに水菜。

きんぴら風味でめちゃ美味しい。

これなら家でも再現できそう!?

昨日こと、次男君は喉の痛みと緊張でお弁当全く食べれませんでした。

その上、熱が出て大変。

今朝は下がったけど要注意。

今、模試なので帰ったら旦那ちゃんに病院へ連れて行って貰う予定。

一踏ん張り頑張れ~


Android携帯からの投稿