肉じゃがとサンドイッチ | おばまろんのランニングとかのブログ

おばまろんのランニングとかのブログ

ブログの説明を入力します。





エバラのすき焼きのたれで肉じゃがに挑戦。

味付けこれだけあら!簡単。

甘めですが美味しく出来ました。

我が家の常備になりそうですな。



昨日のおやつ。玉子サンドとピーナッツバターサンドに買ったシュークリーム。

シュークリームは買わなきゃ良かったと思うけどお店で見ると買ってしまう。

ケーキやさんの食べなれると食べれない。

長男まで1個しか食べなかった。



アンコールで今朝も作ったよ。モタモタした次男玉子ほとんど長男に取られる。




まろんちゃんはりんご貰ったね。りんご好きなまろんちゃん♪



Android携帯からの投稿