障害者水泳大会 | おばまろんのランニングとかのブログ

おばまろんのランニングとかのブログ

ブログの説明を入力します。


今朝は5時おきで美祢へ行きました。

障害者水泳大会のお手伝いの為に。

仕事はいつもの介助の仕事。

車イスの方の入退水のお手伝いが主な仕事。

後は、チャレンジと言ってまだ泳げない人がプールに挑戦するもので、ビート板持ってばた足やクロールする人に付き添いコースに入る仕事も有りました。

休みなしでやったので結構疲れました。

でも、毎回感動するの。

手足の不自由な方々の泳ぎ。素晴らしい!

私も切磋琢磨して頑張らなきゃ♪

疲れたけど充実の1日となりました。

余談てすが明日の夕方のニュースで取材を受けた方の放送があります。

まろんちゃんも映っているかも!

水着姿のおばちゃんが私だよ♪


Android携帯からの投稿