久々の日曜日休み | おばまろんのランニングとかのブログ

おばまろんのランニングとかのブログ

ブログの説明を入力します。


昨日は久々に日曜日がフリーでした。

スイミングは休館日でもハンディキャップのスイミングはあったりでなかなか1日休みはない。

だから、昨日はとっても嬉しかった。

やったこと!

次男のサッカーの応援。
ゴールデンウィーク以来。
昨日は楽勝で良かったわ。

次の応援は仕事休んで行くつもり。
引退前の最後の試合にならない様に応援するぞ!!

昼過ぎにはちょっと昼寝。

そして泳ぎに行きました。
暑かったから気持ち良かった。

苦手な横泳ぎの練習も再開ビックリマーク
これも頑張る。

晩ごはんは朝からカレー作っていたから慌てることもなく良い1日でしたよ。

Android携帯

からの投稿