カタツムリクリーム | おばまろんのランニングとかのブログ

おばまろんのランニングとかのブログ

ブログの説明を入力します。

$まろんちゃんのブログ-111127_1516~01.jpg
先日、お友達のクリステイのブログでカタツムリクリームなんてありえない。

使えないよ~ってありました。

私、旦那がソウルへ出張の時に買ってきてもらったのが有りまして。。。。

使ってなかったけど昨晩使ってみました。

カタツムリだよ、ねばねばしてるんだよ~って言われたけど私って全然気にならないタイプでありまして。

使ってみたらクリームは程よく伸びていい感じ。

変な香りになくていいよ~

そして、今日のお肌の感じとってもいいの。

これは続けるしかないね。

夜は全薬工業さんのアルージェ使っているからカタツムリクリームは朝かプールの後かな。

って高いのに贅沢かしら?

$まろんちゃんのブログ-111128_0848~01.jpg