人間ドッグと耳鼻科 | おばまろんのランニングとかのブログ

おばまろんのランニングとかのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は人間ドッグと耳鼻科という病院通いの1日でした。

人間ドッグは1年に1度受けています。

でも、今回はふらふら状態での受診で検査結果が怖いわ。

最初の採血でもなかなか取れず往生しました。

肺活量も咳が出そうになりいまいちだし。

おまけに女の子の日で大腸がんも1本しか出せず仕舞。

子宮の検査も嫌だったな。

でも、これ逃すと行く機会がないので頑張ったけど。

それにしても本当にのんびりする日がない。

検定まで休みないな。

昼からは耳鼻科へ。

声帯が相当腫れてますって。

しばらくおしゃべりしないよう大人しくしましょう。

薬貰ったから早く良くなって欲しい。

で、昨日も今日も横泳ぎの練習はない。

無理の聞かないおばばな体です。

$まろんちゃんのブログ-111030_0633~01.jpg

写真は日曜の。

長男の水泳弁当と次男の文化祭弁当。

昨日は絶食の為作りませんでした。

つまんで食べたら困るので(笑