piguで遊んでます。 | おばまろんのランニングとかのブログ

おばまろんのランニングとかのブログ

ブログの説明を入力します。

$まろんちゃんのブログ


雨の山口県です。

週末はお天気が悪いようで。

障害者の大会が明日からだというのに。

車いすの方はご不便でしょうに。

どうか天気にしてください。

私、横泳ぎがまだまだなのにピグで遊んでばかり。

ライフにはまっているのだけど釣りにもクエストが出来て。

毎日釣りざんまい。

お陰で2度目のぬしも連れました。

かくれくまのみも連ちゃんで獲ったしナマズも。

釣り上手くなっちゃった。

クエストのお陰かな。

ってか、時間あれば横泳ぎの練習やれよ!!!!

一人突っ込んでます(笑い