昨日は誕生日でした。 | おばまろんのランニングとかのブログ

おばまろんのランニングとかのブログ

ブログの説明を入力します。

$まろんちゃんのブログ-111010_0705~01.jpg


昨日、10日は私の誕生日。

嬉しいけど嬉しくない日になってしまった。

人生の折り返しをとっくに過ぎたけどこれからも元気に頑張ります。

↑の写真は旦那が結婚式で貰ってきた花です。

おばばな私にはぴったり。

でも、結婚式には渋い落ち着いた感じですよね。

昨日は、またまたハンドボールの応援へ。

成年女子、3位は逃したけどみんなでガンバッた。お疲れ様。

少年男子。惜しかったね~後1点。

でも、すごい追い上げで感動だよ。ありがとう。

そして、少年女子は今日が決勝。

どきどき。

天皇杯は手に入れたので最後優勝で決めて欲しい。

もちろん!!現場で応援してきます。

$まろんちゃんのブログ-111010_0933~01.jpg