今日のお弁当 | おばまろんのランニングとかのブログ

おばまろんのランニングとかのブログ

ブログの説明を入力します。


まろんちゃんのブログ-110926_0650~01.jpg 今朝、慌てて携帯で写真を撮ったらぶれた。


残念。


昨日は絶好の秋日和。


運動会にお祭りに楽しいひと時だったのでは?


私は秋祭りで女神輿へ参加しました。


今年で3回目。


とっても楽しかったです。


デジカメ写真が画像フォルダへ入らないので載せられない。


これまた残念。


そんな気分の良い昨日だったのに長男とちょっといざこざ。。。。。。


今日のお弁当は超手抜き。冷食コロッケ入れてやった。


でも、明日はちゃんと作ってあげよう。