冷たいゼリーも | おばまろんのランニングとかのブログ

おばまろんのランニングとかのブログ

ブログの説明を入力します。

まろんちゃんのブログ-おやつ ちょっと涼しい日が有ったけどまたムシムシ。


それでも夜には秋の虫が鳴き出しましたね。


昨日から進級テストが始まりました。


初めてのチョンボ。


25mの測定の時に2人目のタイムがとれなかった。


堅くてラップ押したはずが取れてなかった。


あ~初めての事でちょっと焦った。



N君にはもう1度泳いでもらって。ごめんね。


それにしても25mで良かった。


そんなチョンボをした日には帰ってすぐご飯が作れない。


冷たいゼリー食べながら反省。


まだまだ続く進級テスト。


失敗は許されないわ。頑張れ~まろんちゃん!!!


家の子達は果物をあまり食べない。


みかんは嫌いな部類。


でも、みかんのゼリーは大人気。


いろんな種類のいろんなところのゼリーが冷蔵庫にスタンバってます。


この落ち込み気味の時に食べたゼリーは。。。。。。左奥のいちじく。


ちょっとだけお値段高めです。


さ~今日もバドと仕事と頑張るぞ。