幻のお弁当 | おばまろんのランニングとかのブログ

おばまろんのランニングとかのブログ

ブログの説明を入力します。

まろんちゃんのブログ-110804_1025~01.jpg

残暑お見舞い申し上げます。
毎日毎日暑いですね。
盆が過ぎると涼しくなると信じて頑張っていきましょうね。
今日で夏休み期間の短期が無事に終了しました。
今年はほぼすべて入り頑張りましたよ。
最後の水慣れコースが泣く子連発でこちらが泣きたくなるほどでしたが最終日はなんとか上手くいきました。
終わりよければすべて良しビックリマーク
頑張りましたよ~
次はマスターズ、練習出来なかったけど頑張るアゲアゲそしと美味しくビール飲みますから。
写真は長男に作ったスイミング弁当。
はい、もちろん朝練昼練さぼったから家で食べてました。
幻のお弁当でした。