明日は。。。。。。。 | おばまろんのランニングとかのブログ

おばまろんのランニングとかのブログ

ブログの説明を入力します。

明日は短期の第3弾が終了の日。


今日と明日は短期が朝1本なので嬉しいわ。


午後からは3本ですが。。。。。


そ。し。て。夜からはお楽しみの飲み会ですの。


徳山の町はお祭り。。。。。。


にぎわうのでは。。。。。と思われます。楽しみ。


そうそう、明日は次男はサッカーの試合。


って言っても出れないだろうけど。


ここだけの話、3年最後の試合かもしれないので内心次男は嬉しそう。


3年の先輩に聞かれたらぼこぼこにされそうな話だよね。


あ、今日久々に長男が朝練へ行き、嬉しかった私は早目に行って泳ぐの見ようと思っていたら。。。。。


プールサイドに響くどなり声。。。。。


皆、並んで怒られていたよ。


長男、やる気なくさないと良いけど。


先生~短期教室の時は怒鳴るのお控えください。


保護者の方に聞こえますですよ。
まろんちゃんのブログ-今日のお弁当 ←要らなかった日の長男のお弁当。


メインは野菜炒めか?忘れちゃった。