長い1週間でした。 | おばまろんのランニングとかのブログ

おばまろんのランニングとかのブログ

ブログの説明を入力します。


まろんちゃんのブログ



まろんちゃんのブログ 昨日でやっと短期教室の第一弾が終わりました。


水慣れコースは3歳から6歳まで。


水が怖い子から大好きな子まで色々。


事故がないように迷子が出ないように。


そして笑顔で帰って行ってもらうために頑張りました。


そして今日日曜に4本仕事してやっとほっとできました。


明日はゆっくり出来る月曜だけど長男の保護者会。


真面目に学校へ入ってるけど勉強一切しないためちと心配。


そして火曜からまた短期教室の第2弾と第3弾が始まる。


自分のバドの練習もマスターズの練習もあるし。。。。。


体持つか心配です。


美味しいものたくさん食べて頑張るわ。


↑バリ島のお土産のコーヒーです。


入れ物がぶち可愛い。



上の写真の黒い影は。。。。。まろんだよ~