ピグ楽しい~ | おばまろんのランニングとかのブログ

おばまろんのランニングとかのブログ

ブログの説明を入力します。


まろんちゃんのブログ-ピグ


毎日楽しくアメピグで遊んでる私。


釣りゲームとスロット。


楽し~いラブラブ!


でも、いかんせんゲームが下手な私。


そこで登場!!我が家のゲーム王の次男。


釣りゲームも良く分からなかったけど次男がどんどん釣ってくれます。


良く分からなかったグッピグとかも分かってきてもっと楽しくなってきた。


もうすぐ期末なので勉強しながらやろうね~合格


ってか、君の成績ならゲームする時間ないよな。


昨日でた90000点。


嬉しくて写真を照ってしまった。べーっだ!

まろんちゃんのブログ-ピグ


上手く写真が収まらない。


クリックして大きくしてみてね。