米倉加奈子さん | おばまろんのランニングとかのブログ

おばまろんのランニングとかのブログ

ブログの説明を入力します。

ちょっと前の事ですが、元オリンピック選手の米倉加奈子さんが来県されました。


彼女、今はダイドードリンコの所属で全日本の代表コーチでもあります。


そんな素敵な立派な肩書の方が私たちおばば軍団の指導をしてくれるとのこと。


出掛けましたよ~参加費と地震の義捐金を持って。


米倉さんはすら~としてとっても奇麗な方でした。


プレー?もちろん!!!!!素晴らしい。


私達には超超もったいない先生でございました。


この写真を私が取ったため私は映ってないわ。残念。


ちなみに米倉さんは国旗の所のピンクの服の方ですよ。

まろんちゃんのブログ