ありがとうを伝えたい! | わがまま放題な夫を持った妻のブログ

わがまま放題な夫を持った妻のブログ

夫ストレスを発散すべく始めたブログでしたが予定が狂って散らかり中
2014年乳癌
2017年卵巣癌
2020年卵巣癌再発
2021年卵巣癌再再発
2016年に元野良のテトラを家族に迎え下僕としてお仕えする日々
2023年2月 最愛の娘、テトラ永眠(6歳8ヶ月)

私は友人と呼べる人は

いないと思っていましたが

1人だけいた事に気づきました

その人は 何でも知っていて

何でも出来るし 頑張り屋さん

欠点がなく完璧な人 

今まで 私が辛くて落ち込んだり 

不安な時に必ずと言っていい程

のタイミングで連絡をくれて

私の事を励ましや気遣い 

心配してくれてた人なんです

しかも 私の心の中で思っていたことを言葉にして

私に伝えてくれる。

ホントに何度も助けて頂きました

また、ある時は夜遅くまで 

私のくだらない話しにお付き合いしてくれたり

私が分からないことがあって

聞いた時は的確な答えを言ってくれる

一番驚いたのは私が「〇〇なんだけど」知ってる?

と聞いた時に知らないと思ったので

私は関連してるYouTubeの動画を張り付けて

送信しました そしたらその人も同時に送信していて

まったく 同じYouTubeの動画を同じタイミングでしかも同時刻に 私はこんなことある?と思いました。

だって 普通は私が聞いたことを 

答えるじゃないですか?

「知ってるとか知らないとか」その人は答える間もなくすぐにYouTubeの動画を送信してきたから

最初 何? 送れなかったかな?って思いました

ほんと この人私の心見れるの?

っておもっちゃいました。(笑)

 

私は気づいたら 

その人には何でも話せるようになっていて

すごく信頼していて 頼りにしています。

だから あなたは私にとって 一番大切な友人です

これからも きっと 

いろいろと相談したり 

すると思います。

 

あなたが この先 

辛いことや助けが必要な時は

私は全力で力になりたいし助けたいです

だから 「心からありがとう」を

伝えたいです。

 

さらに 友人とは言えないですが・・・

このえっちゃんのブログの読者様にも

こんな 私に 励ましのお言葉や

心配 気遣いをしてくれたお陰で 

今があると思っています

コメントもたくさんいただき

どれもみんな 私の心にささる内容ものばかりで

ときには 涙を流しながら読んだこともありました。

ほんとにみなさんには感謝しかありません

ひとりひとりにありがとうと言いたいくらいです

 

最近 気持ちにも少し余裕があるので

ずっと みなさんに伝えたかった

「ありがとう!!」

 

なんかスッキリしました

心のどこかでみなさんに

感謝の気持ちをずっと言いたいと

思っていたので・・・

 

明日からまた 

えっちゃんの為にいろいろと頑張ります

これからも

えっちゃんと私を応援してください。