会いたい人に | わがまま放題な夫を持った妻のブログ

わがまま放題な夫を持った妻のブログ

夫ストレスを発散すべく始めたブログでしたが予定が狂って散らかり中
2014年乳癌
2017年卵巣癌
2020年卵巣癌再発
2021年卵巣癌再再発
2016年に元野良のテトラを家族に迎え下僕としてお仕えする日々
2023年2月 最愛の娘、テトラ永眠(6歳8ヶ月)

28年間、、、

長らく付き合いのある友人が

群馬からわざわざ来てくれましたキラキラ

お土産に頂いた、

「ぐんまちゃん」デザイン

ガトーフェスタ・ハラダのラスク目がハートラブラブ

もちろん、群馬限定らしい

めちゃかわいいラブ

そして間違いないチュー

ガトーフェスタ・ハラダ

群馬の宝ゆめみる宝石ダイヤモンド

 

 

ベプシド薬を始めてからの

体力の低下は著しく

 

病状の進行なのか、

背中と足の痛みも激しいえーん

 

私が「今日は元気筋肉という

日を待っていたら

きっと、

誰とも会えないのでハートブレイク

 

会いたい人に会うためには

ある程度の事は無視(笑)

思い切って出て行くことに

しています太陽

 

彼女と会うのは

5~6年ぶりくらいかな

 

とてつもなく忙しく

お仕事をしていたのに

ちっとも疲れきっておらず

同じ歳と思えないほど

変わらず美人で

生き生きしていました乙女のトキメキ

 

ま・・まぶしい・・・

キメてるキューンキューン

まぶしいぜ

 

私、くすんでるな~笑い泣きもやもや

もうおばあちゃんおばあちゃんやんけ

 

アホほど忙しかったお仕事を

やっと辞めて(ホントに酷かった)

次のお仕事も正社員で決めてきた彼女!!

 

初めての職種に

不安がっていたけど

流石だなぁびっくりダッシュ

 

50歳で、未経験職に

正社員で雇われるって

やっぱり、これまでのキャリアや

印象、人間性も考慮されての事だと思う

さすが、の一言に尽きる・・

 

若かりし頃から

彼女は一家の大黒柱

家族を支えてきたから

 

知ってるつもりではあるけど

私が想像するよりずっと

苦労して来たと思う。

 

一時は

背負うものの重さに

「誰か一緒に背負って欲しい」

と言っていたこともあって、

 

私も、そうゆう優しくて

強いパートナー

見つかればいいな真顔、、

と心から祈っていました。

 

でも今はね

 

吹っ切れたのか

1周りも

2周りも

彼女は強くなって

「今更、誰かと一緒に生活するなんて面倒」

と言ってカラカラ爆笑笑いと笑った照れ

 

その笑顔をみて

何だか安心しましたピンクハート

 

これからも

彼女の幸せを祈ってはいるけどね

 

2時間が限界かもしれないと

思っていたのに

やっぱりというか

気付けば4時間近く経過アセアセ

 

楽しい時間って

あっという間注意悲しい

 

遠くから来てくれたのに

ついつい足止めしてしまったアセアセ

 

先日の

別の友人の時と同じく、

話しているうちに

どんどん具合が良くなる不思議

 

家だと

椅子に座った姿勢は

30分も辛く

すぐに横になるのに

4時間て!!!

 

精神的な事の作用って

本当に不思議ですピンクハートピンクハート

 

 

もらったお土産

part2

Francfrancのハンカチ

もうタオル地はマストだよねキラキラ

しかも「E」

まるでオーダー品じゃないかっ!!

かわいいあんぐりキューン

 

それから同じく

Francfrancのタンブラー

すんごい可愛い

不安キューンキューンキューン

220mlの小さめが

ちょうどよくて

早速寝室に持込みですOK

長時間アツアツグッ

 

本当にありがとうお願い

うぉぅうぉぅ泣くうさぎ

 

その後の土・日は

機能停止で寝て過ごしたけど

本当に心地よい疲れでした

 

がんばろう。

 

がんばるんだにっこり

 

これからも

会いたい人に会うために

 

ではではパー