【デリケート】布ナプキン | わがまま放題な夫を持った妻のブログ

わがまま放題な夫を持った妻のブログ

夫ストレスを発散すべく始めたブログでしたが予定が狂って散らかり中
2014年乳癌
2017年卵巣癌
2020年卵巣癌再発
2021年卵巣癌再再発
2016年に元野良のテトラを家族に迎え下僕としてお仕えする日々
2023年2月 最愛の娘、テトラ永眠(6歳8ヶ月)

こんばんは太陽

 

昨日からベプシドカプセル薬

飲み始めましたが

早速、味覚障害にやられております凝視

 

早すぎるような気がするが

気のせいではありません。

夕飯に、冷奴&オニオンスライスを

食べたんですけど・・・

 

オニオンスライスがですね、

ゴーヤの30倍苦くて驚き

食べられず、廃棄するハメに。

 

えぐいオエー

 

結局、

夜にトーストパンを食べることになった・・

他の物は、美味しくいただいております。

玉ねぎに問題あったかなww

 

 

ふんわりリボン今日はちょっとデリケートなお話ですふんわりリボン

 

わたくし、40歳の時に

乳がん治療の影響で

生理がなくなりまして

 

それ以来、約10年

おりものシートだけで

生活してきたわけですが

 

どんなに「肌に優しい」を謳った商品でも

デリケートゾーンが

かぶれて、かぶれて不安

もう痒みで寒気がするくらい痒いのです。

 

多分、浮腫の影響で

(お股も浮腫むので)こすれて痒いんですよねぇ・・

 

婦人科で外用薬ももらうんですが

治る事はなくネガティブ

 

そこで、今更ですが

布ナプキンってどうなんだろうと。

 

経血があった頃は

良いとは聞いていたけど

異常な量の経血だったので

(結果、色んな病気があった)

とてもじゃないけど使う気になれず

今に至ります。

 

口コミを読むと、

かゆみ、ムレがなくなって快適

という感じだったので、

思い切って試してみる事にしました。

 

 

経血はないのですが

軽い尿もれなんかを考え

フカフカ厚みが魅力で買ってみた、

普通の昼用5枚セットぽってりフラワー

早速1枚使用中の為、1枚ないです

 

 

 

こちらは、おりもの用

ライナー4枚セット

これも早速1枚使用中

私はピンク系を選択しましたが

柄も色も沢山ありますので、選ぶのも楽しいです乙女のトキメキ

 

 

 

 

バラ売りもありますので

お試し買いもできます

薄手、厚手も選べます

 

サイズSS 薄手

 

 

サイズSS 厚手

 

 

 

使用感

紙ナプキンも、大きさとか厚さとか

種類がありますが、

布ナプキンも同じくらい

バリエーションが豊富ですルンルン

 

使用感は、とても良かったです

心からもっと早くから使えば良かった

と思います。

ホック付きなので、ズレ・よれ

しづらくて、安心感があります。

 

粘着剤がないから、

仮によれても、肌には触れませんし

 

昼用とかは必要ない私ですが

それでもライナーより昼用が好きでした。

 

紙は良くない!

というのを再確認しました

 

もし、デリケートゾーンの

お悩みがある方がいたら

布ナプキンに変更してみる、というのを

おすすめしますおやすみハート

 

ではではパー