テトちゃんスタンプ第3弾 | わがまま放題な夫を持った妻のブログ

わがまま放題な夫を持った妻のブログ

夫ストレスを発散すべく始めたブログでしたが予定が狂って散らかり中
2014年乳癌
2017年卵巣癌
2020年卵巣癌再発
2021年卵巣癌再再発
2016年に元野良のテトラを家族に迎え下僕としてお仕えする日々
2023年2月 最愛の娘、テトラ永眠(6歳8ヶ月)

こんばんは

 

土曜夜の地震は

大きく揺れたので驚きましたえーんアセアセ

 

皆さん大丈夫でしたか

 

テトラは家中がガタガタ音をたてて

揺れているので、恐怖で

固まってしまいましたガーン雷雷

 

抱っこ嫌いですが、

この時ばかりは

しがみついてきましたよ

 

こうゆう事が起こると

ああ、ちゃんと災害に

備えなくては!!と思うのに

 

いつも気が付くと

後回しになってます

 

よし!今度こそ

ちゃんと災害グッズを見直そうグー!

(賞味期限切れ、ザクザクありました・・・)

 

 

昨日はバレンタインハートのプレゼントでしたね

 

外出自粛が続く中、

手作りチョコクッキーのプレゼントの方も多くて

ほっこりエピソードに心温まりましたお母さんキラキラ

 

私ももう、だいぶ長いこと

手作りしてきましたが

 

真顔今年で最後にします(宣言)

 

最後の記念写真カメラです

良く味わいたまえパー

最後だから

 

あ、

ケンカしたとかじゃないです~

ご心配なく~

邪魔されても

テトちゃんは可愛いピンクハート

 

 

 

さてさて

表題の件ですがっ!

 

星星宣伝です星星

去年の11月くらいに

鋭意製作中とか宣伝しておいて

だいぶ経ちましたが

 

やっと完成しまして

昨日より販売を開始致しましたー!!

拍手拍手拍手拍手ワーワーキラキラ

 

皆さまのLINEトークに

少しでも使って頂けたら嬉しいです

 

 

【LINE Pay、キャリア決済用】

https://store.line.me/stickershop/product/14446870/ja

 

 

【iPhoneコイン決済用】

お気に召したら

是非是非

ご利用くださいねラブラブ

 

よろしくお願いします

 

ではではパー

 

最近ハマって

よく作ってるシェイク

これはイチゴいちごいちご