テトラとの生活(102)食欲に負ける時 | わがまま放題な夫を持った妻のブログ

わがまま放題な夫を持った妻のブログ

夫ストレスを発散すべく始めたブログでしたが予定が狂って散らかり中
2014年乳癌
2017年卵巣癌
2020年卵巣癌再発
2021年卵巣癌再再発
2016年に元野良のテトラを家族に迎え下僕としてお仕えする日々
2023年2月 最愛の娘、テトラ永眠(6歳8ヶ月)

こんにちは

 

再び大雨傘の神奈川県です

めっきり寒くなってきましたねペンギン

 

これまでの薄っぺら~い

ラグマットでは

足が冷えて辛くなってきたので

我が家も冬支度を始めました炎

 

厚みのある

もふもふラグ

 

あはは~爆  笑キラキラキラキラ

きもち~ぃ爆  笑イエローハーツイエローハーツ

 

うずまきゴロゴロゴロうずまきうずまき

 

真顔??

 

あら、テトちゃんアセアセ

 

ラグを替えたのよ照れ

フカフカで気持ちいいよおねがい

こっちおいでよおいでニコニコ

 

そう、テトちゃんは

もふもふが嫌いです。

 

そしてビビリゆえ

見慣れない物が怖いのですガーン

 

なだめても

すかしても

乗らないまま

時間だけが過ぎ

 

お腹が空いたテトちゃん

 

おねだりも

遠くからです

 

可愛いおねだり

秒で負けるまこ(イヒ旦那)が

おやつクッキーピンクマカロンをあげる

 

しかし

おやつまでの

距離が遠い

 

ほら、テトちゃん

こっちおいでほっこり音譜

怖くないよ

少し手を伸ばして

おやつを見せてやると

 

とうとう

一歩を踏み出しました!

だいぶへっぴり腰だけどタラー

 

ゆめみる宝石「嫌い」が食欲に負けた瞬間ゆめみる宝石

 

おやつにつられたとは言え

乗れたねぇピンクハートテトちゃん

ね、全然嫌じゃないでしょ?

 

・・・・( 一一)およ

 

よく見ると

そこには

 

テトラの意地がありました

 

片足浮かせ食い(笑)

 

 

~その数日後~

 

コタツを出しました

 

するとものの数秒で

テトラ・カットイン!!

コタツ好きだもんね爆笑

 

テトラにはほとんどない

「猫らしいところ」

 

そしてすぐに

コタツの中に潜り込み

 

あれほど嫌がっていた

ラグマットの上で

伸びきって

爆睡してましたzzzzzz

 

やれやれ

一件落着にやり

 

もふもふは

まだちょっと嫌だけど

コタツの「好き」が上回って

あっさり克服できた

テトちゃんなのでした

 

ではではパー