浮腫との闘い(13)炎症は少しずつ改善 | わがまま放題な夫を持った妻のブログ

わがまま放題な夫を持った妻のブログ

夫ストレスを発散すべく始めたブログでしたが予定が狂って散らかり中
2014年乳癌
2017年卵巣癌
2020年卵巣癌再発
2021年卵巣癌再再発
2016年に元野良のテトラを家族に迎え下僕としてお仕えする日々
2023年2月 最愛の娘、テトラ永眠(6歳8ヶ月)

こんばんは

 

今週からは自力で通院病院しております。

 

「寄り道するな」と釘を刺されているので

駅についても、なるべく何も見ず、

そそくさとバスに乗るように心がけております

 

でも

いちごいちご詰め放題いちごには

引っ掛かりました(笑)

撮影するためにあちこち向けちゃったけど

600円で50個くらい詰めたんですよっチョキ

 

ルールを守らない人が多いから

すぐに中止?になって

お店の女の子がせっせと詰めてました

山盛りで600円は安いので

それでもバンバン売れてましたけどね

 

 

 

さて

蜂窩織炎の炎症は

少~~しずつですが

引いています。

 

一昨日あたりからは

このくらいで、変化なし流れ星

 

湿疹も多少混ざってますが

赤いポツポツのほとんどは炎症メラメラ

 

刺激を与えないよう

ず~っと圧迫もしていません。

なので、

浮腫はますます酷くなってますぐすん

 

足の甲は膨らんでまん丸だし

足の指もむっちむちで

隙間がないので

水虫にならないように

ものすごく気を付けていますドクロ

 

 

蜂窩織炎を起こしちゃうと

リンパ管がとても傷んじゃうそうで

手術は早くした方がよいと言われました。

 

ちょっと休みたい・・ショボーン

 

という私の気持ちを理解してくれて

見送っていた足のLVAですが

 

こうなっちゃうと

もう

わがまま言ってられないので

 

今年の夏、足のLVAやることにしました・・

 

しょーがない・・・うずまきうずまきうずまき

 

 

 

あ、

女神のマルシェで紹介してた

足まくらリボン

 

いいな~お願い

いいな~お願い

つぶやいていたら

 

買って来てくれましたラブラブラブラブ

今まで普通の枕だったから

 

足専用まくら。うれしい

 

ありがとう まこぶちゅー

 

包み込まれるようなフィット感が

気持ち良いですが

これほど浮腫んだ、重たい足を乗せるので

すぐへたっちゃいそう汗汗汗

 

テトラテトラにも噛まれそう汗汗汗

 

 

ではでは~ウシシばいばい( ´・ω・`)ノ~バイバイ( ´・ω・`)ノ~バイバイ