小さなラッキー | わがまま放題な夫を持った妻のブログ

わがまま放題な夫を持った妻のブログ

夫ストレスを発散すべく始めたブログでしたが予定が狂って散らかり中
2014年乳癌
2017年卵巣癌
2020年卵巣癌再発
2021年卵巣癌再再発
2016年に元野良のテトラを家族に迎え下僕としてお仕えする日々
2023年2月 最愛の娘、テトラ永眠(6歳8ヶ月)

こんばんは

 

今年も残すところあと1日

悲しいお知らせがあって

気持ちも沈みがちでしたが

 

彼女の事を忘れることなく

毎日を大切に過ごしていかなくちゃです

前を向いて頑張ります

 

私がここでグズグズしていたら

彼女にかけていた言葉が

嘘になってしまうものプンプン炎

 

 

ここからは

いつもどおりのブログをUPします

 

 

今年は、

年明け早々、卵巣がんの手術で始まり

入院3回

小さいもの含め手術3回

 

ほとほと疲れましたタラータラー

 

浮腫には苦しめられ続けてますし

あんまりイイコト無かったなーチーンDASH!

 

と思ってましたが

 

10月を過ぎた頃から

何気なく応募したプレゼントが

当たりまくるという

小さなラッキーが畳みかけております

 

本当に小さいけど

積み重なると嬉しいものです

 

始まりは、契約している

保険会社のアンケートに答えたら

ハーゲンダッツのアイス2個との引換券が当選

期間限定の、ほうじ茶ラテ

激ウマでしたハートハート

 

ハガキで申し込んだ

ジャパンカップ競馬の指定席が当選

何年も落選してきたので

黄色いハガキが届いた時は狂喜乱舞しました

ま・・結果はアレですけどね・・(笑)

 

ちなみに、その前に行った天皇賞は

キャンセル待ちが取れただけなので

当選にはいれてません。

 

引き続きJRAですが

凱旋門賞の記念ハンカチーフが当選

使い道がまったくわからんけど・・

 

コカ・コーラの当たり付きリボンボトルリボン

当たりを引いて、スイーツGETショートケーキ

半分ずつ、違うケーキを選べるので

バームクーヘンチーズケーキにしましたおすましペガサス

 

当たりは100万本なのですが

これ奇跡乙女のトキメキというくらい全然当たらないです

 

最後は、まさに今日!!

 

注文したおせちおせちを待っていたら

届いたのは大~きな段ボールびっくり

 

何かと思ったら

テトラテトラのおやつ「シーバ」の

バーコードを送って応募した

モフモフベッドが当選!!!!

ご存知の通り

ビビッて入らないし、

・・てか

最近、買ったばっかりなんだけどね・・・

 

来年くらいには使ってくれるかなチューアセアセ

 

 

・・これ書かないとうるさいので、

書いときますとガーンガーン

 

当選したのは

全部、まこもぐもぐです

 

シーバも

競馬も

私の名前でも送っていたんですが

届くのはまこの名前ばかり真顔

 

「さすがに当たるんじゃね?」

というレベルのプレゼントも当たったことなかったのに、

 

今年は何かおかしい

 

こんな小さなラッキー星

怯えてしまう小市民なのでした

 

ではではパーseeyouキラキラ