私が今ほしいもの | わがまま放題な夫を持った妻のブログ

わがまま放題な夫を持った妻のブログ

夫ストレスを発散すべく始めたブログでしたが予定が狂って散らかり中
2014年乳癌
2017年卵巣癌
2020年卵巣癌再発
2021年卵巣癌再再発
2016年に元野良のテトラを家族に迎え下僕としてお仕えする日々
2023年2月 最愛の娘、テトラ永眠(6歳8ヶ月)

こんにちは!!
 
欲しい物キャンペーン・・・じゃなかった(笑)アセアセ
Ameba13周年記念キャンペーンですって~ラブラブ
 
ハッシュタグつけて記事をUPすると
欲しい物が当たるらしいので
 
応募します
 
もうマッサージチェアとか
そんな高価なものは願いません
 
もっと現実的で
切実なところをいきます(笑)
 
 
私が今、ほしいものは・・・
 
「真っ白なふわふわタオル」
「山ほど」欲しいです
 
 
タオルが、、
一気に劣化してきて、、
ほつれてきた所をチクチク縫って
また使ってるんですよ(涙)ショボーンダウン
 
色柄がバラバラなので
全部真っ白に統一したいです
 
洗剤のCMみたいな星星
 
何かタオルって
緊急性ないから、ついつい
後回しにしちゃって、
 
気付けば雑巾
一歩手前。
 
助けてーーっ笑い泣き
 
Ameba13周年記念キャンペーン