DC療法5クール目 初日! | わがまま放題な夫を持った妻のブログ

わがまま放題な夫を持った妻のブログ

夫ストレスを発散すべく始めたブログでしたが予定が狂って散らかり中
2014年乳癌
2017年卵巣癌
2020年卵巣癌再発
2021年卵巣癌再再発
2016年に元野良のテトラを家族に迎え下僕としてお仕えする日々
2023年2月 最愛の娘、テトラ永眠(6歳8ヶ月)

おはようございますチューリップ

抗がん剤も残すところ、
今日を含めあと2回!!

本日は5クール目の点滴です


今朝は6時前に
家を出れました~\(^^)/

やったね!

道路がスイスイなお陰で
バスもスムーズラブ
電車も空いてるハート

7時半に病院に到着っ花火花火

診察開始の1時間半前だよっ新幹線前

いくらなんでも…………

…と思ったら、院内には
すでに大行列が出来ており

係員さんが
受付機の前で
人々をさばいておられる……

わたしは
どうみても100番目くらいだろうか

(;゚∇゚)あはははは

スゲーよ
君たちホントにスゲエ

あたしゃ、もう
これ以上は
リームーゲロー

幸いなことに
その100人の中に
婦人科にかかる人はいなかったようで

診察は
1番をゲットしましたが

採血は40番目

(;゜∀゜)むはは
でも、前回より早いぞ


採血を終えて

まだカーテンが閉まってる
婦人科前のベンチで
ムシャムシャと焼きそばパンコッペパン
をむさぼり食う私。

後から来た人達に
「何か、焼きそばの臭いがするー」
とか言われながら

しれっと2個目の
アップルパイをかじって
おります。


6キロも太っておいて
アップルパイピンクハートじゃねーよガーン

今日から
ダイエット開始だーー
ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右ショートケーキホットケーキパフェ

やっぱり運動しないと
痩せないお年頃

2週間やそこら
気持ち悪くて食べれない
くらいじゃ、ちっとも痩せない
どころか、食べられるように
なった途端に、元の体重を越えて
ガツンと太ってしまう。

多少
具合悪くても
なるべく動くようにしなきゃです。
走る人走る人走る人走る人

………

9時半
診察終了!
びっくり早っ!! さすが1番目

今日こそ
もしかしたら
午後イチには
病院を出られるかも爆笑ラブラブラブラブ

お昼ご飯は買わずに
行ってしまえっグラサン

点滴始まったら、腫瘍センターからは
出られなくなるので
かなり賭けだけど(笑)

では、、いざ!!
行って来ます!!

5クール目、
頑張ってきますねチュー星