とよたんの病院の日 | とよたんブログ

とよたんブログ

うさぎのとよたん♡
いつも いいね!
ありがとうございます(o´∪︎`)o
誕生日 2012年4月20日
12歳

こんにちは〜ニコニコ


今日も広島は 暑いよぉー🥵
まだまだ暑い日が続くのかなメラメラメラメラメラメラ

先日 きなこのおやつさんで頼んだ カリーノケールが届いたよ音譜




とよたん大好きな カリーノケール🌱





とよたん 壁にもたれかかってる この写真が好きラブラブ


昨日は とよたんの 病院に行ってきましたビックリマーク

体重は1.82kg少し増えてました合格

胸の癌が転移してないか エコーも撮りました

エコーの結果は 大丈夫でした合格

腸もよく食べてくれるようになったから 先月より大きくなってました合格


最近背中が かゆいみたいで かきすぎてひっくりかえる ことが多くなりました不安




いつもは すぐに起こしてあげるけど 起こさなかったらどうなるのかはてなマーク

と 先生に診てもらうために 動画を撮りました



先生が背中の毛を取って 顕微鏡で見たら うさぎさんにいる ダニがいましたあせる

とよたん免疫力がなくなったから もともといたものが出てきたらしいです



ねこ😸には うつらないみたいですビックリマーク

レボリューションを塗ってもらいましたビックリマーク



次は盆明けに病院に行きますビックリマーク



帰ったら かーちゃんの葛の葉を あげました音譜



あと少しでなくなりそうあせる

すごくよく食べてくれてたけど この葛の葉売ってないよね悲しい


葛の葉 ネットで探してみようかなびっくりマーク



毎日暑いけど とよたん エアコンの部屋でなんとか マイペースで過ごしてますにっこり音譜




今日も みんな 元気で 過ごせますよーにあんぐり


ではニコニコ飛び出すハート