とよたんの病名 | とよたんブログ

とよたんブログ

うさぎのとよたん♡
いつも いいね!
ありがとうございます(o´∪︎`)o
誕生日 2012年4月20日
12歳

おはようございますニコニコ

今日の広島は 晴れとるよ晴れキラキラ晴れキラキラ晴れ

ほんと!毎日暑いですね煽り


昨日 とよたんの 病院に 行ってきましたびっくりマーク


病理検査の結果もきてましたビックリマーク


乳腺癌でしたあせる


11歳で 胸のシコリを見つけて 1ヶ月後に 2倍の大きさになってたから 悪性とは思ってたけどあせる



再発する事が あるみたいなので 定期的に レントゲン撮ることになりました


昨日もレントゲン撮りました


手術から1ヶ月  転移はしてなかったけど また来月 レントゲンします


家でも 体をマッサージしながら シコリがないか 見つけるように 先生に言われましたビックリマーク



転移しないといいけどあせる


体重は 手術前と変わらず 1.78kg

お尻の周りを 綺麗にしてもらって 耳掃除もしてもらいました!!





帰ってきた時のとよたんにっこり飛び出すハート





目が見えにくいのか いつもケージに入るのに 反対方向のほうに行って ケージを探してたあせる



後ろ足が悪くなったと思ってたけど 先生は 腰が悪くなったのかも?って言ってました



最近では 後ろ足が弱くなってるから 壁にもたれかかって カキカキしてますあんぐり

とよたんなりに いろいろ考えながら 生活してますひらめきブルーハーツ




いつも右の壁に もたれかかって この体勢が楽なのかなイエローハーツ


とりあえず 今回は 転移してなくてよかったキラキラ


今日も みんな元気で過ごせますよーにふんわり風船星キラキラ



ではニコニコ飛び出すハート